廃れたエネルギーを消す by アークトゥルス・グループ

アークトゥルス・グループ

廃れたエネルギーを消す

 

Marilyn Raffaele  2014-7-6

 

皆さん、多くの人にとって厳しい世界になりました。心から勇気を持ってほしいと思います。実際は、物事はそうなるように自然に進行しています。だから3次元で起こる外見を見て戸惑わないでください。それが、ブッダの悟りでもありました。それから彼はそのことを教えましたが、殆どの人はその考え方を理解できませんでした。そして世界が幻想であるなら、苦しんでいる人を見捨てても構わないと思い込みました。しかし、世界の現実は実際にあります。そのような考えは、2極に分裂した意識で間違って解釈した結果です。それが幻想なのです。

心配事や否定的な考えが本当だと思うと、それは益々大きくなります。でも、たったひとつの力しかないのです。「One」こそが真であり、聖なる法によって永遠に守られています。人類はそのことを理解し始め、高い意識からありのままに見ようとしています。

神は権力闘争や戦争、憎しみ、病気などあらゆる否定的な状況を創りだすことはしませんでした。それは、2極的対立意識に基づいた頭で解釈した結果です。「One」の中で愛によってすべてが結びつき、関わりあっています。しかし、それも分裂という信念が根付いているために深刻なほどにねじ曲げられています。どんなに多くの人が信じようとも、間違いが真実になることは決してありません。2×2は5だと繰り返し言ったとして世界がその通りだと認めても、それは真実に、本当だということにはなりません。そういうことを信じ続けると、あなたの預金通帳はゼロになります。

世界中で暴力がますます広がっているのを見て、世界はますます暴力的で重々しくなっていると見えるのですが、実は、長い間闇だったところに高い周波数が差し込む結果、変化が求められ、見直しが必要なところがはっきりと浮かび上がっているのです。乱れていても静かに真実を知る時、もはや通用しない廃れたエネルギーを消す作業を普遍的な意識でしていることになります。あなたのすることは、何事についても、その見聞きする、味わう、触れる、臭う物事の背後にあるスピリチュアルなリアリティという真実を知ることです。

何度もお話してきましたが、再度繰り返します。それがライトワーク(Light Work)です。ライトワーカーとして生きることとはそういうことなのです。幻想が本当であるという思いを大きくしたり、幻想を修正しようとすることではありません。だからといって、悠然として、「ああ、それは幻想だから何もしなくていい」とやみくもに考えることでもありません。それは間違いです。見かけ上のことに法則はなく、支えられる本当のリアリティもない、そのことを悟った時にだけ、導かれるままに進んでいくということなのです。これから、深い影響を与えてきた多くの問題に関わららなくなるのが分かるでしょう。もはやそういう問題には共振しなくなるからです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。