大天使ミカエル 2017426

大天使ミカエル 2017426

 

Leslie-Anne Menzies

 

 

 

皆さんは、意識が跳躍する寸前です。それが起こるための場を準備し整えて来ました。そうなるでしょう。

皆さんは、長い間、知らずに隠されて来た知恵と情報をもたらそうとしています。

その時は、今です。

今後数か月で、今までの中でも非常に素晴らしい勝利を経験するでしょう。多くの人にとってそれは、長い道のりでした。ゴールラインが視界に入って来ながらも、その手前で諦めた人たちもいます。

先頭を走り、目の前に現れる障害に通り組んできた人たちは、思ってもみないような収穫があります。

皆さんは、この時期を目指してやって来ました。地球にこの人生の一歩を記した時から、今この時のための準備をしてきました。それがどうなるかを知っていました。決して楽な道でないことは知っていましたが、それでも、「地球に送ってください。あらゆる困難にめげずにこの任務をやり遂げます」と言ったのです。そして、こうしてここにいます。

皆さんは決して自分だけひとりでいたのではありません。私たちがそばにいて、皆さんの一歩一歩を共にしました。そして、疲れ果てて進めなかった時は、励ましていました。

 

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “大天使ミカエル 2017426

  • 2017年4月30日 at 6:09 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.