共同創造 by ザ・コレクティブ

ザ・コレクティブ

共同創造

 

Caroline Oceana Ryan 2017-2-12

 

皆さん、こんにちは! 今日、皆さんにお話しできる機会を持てて嬉しく思います。

私たちは、世界中で分断が大きくなっていることを知っています。しかし、ここでは、宗教や政治のことではなく、別の分断のことです。

それは、2つのグループへの分岐です。一つは、かつての古いやり方が上手く行かないことにストレスを覚え、外から物事や人を動かし、考え方を変えることが、もはやかつてほど効果がないと心配する人たち。

2番目のグループは、人生と外側のことは、自分の中から生まれて創られるということにどんどん気づいている人たちです。

これを読んでいる皆さんは、この2番目の方を選ぶグループです。自分のこころでしたいことを決めてそれに集中し、それを思い描き、地球と宇宙のエネルギーに呼びかけて、そのエネルギーで新しいことを始め、新しいことは自分のところにあると明言し、またそう思います。

それが何であれ、外にある対象や状況であれ、もっと健康になることであれ、愛する人に出会って幸せになることであれ、何かをしたい、創りだしたいことであれ、その時には、決して自分は一人ではないということが皆さんには分かってきています。

そして、実際に夢のようなことを創造するツールをこれまでの幾多の人生で使ってきて、昼間でも寝ている時でも使って来ました。

なので、したいことを今からやってください。

外から眺めるのではなく、思い描いて、そこに自分がいると感じてください。

それは本当だとはっきり言って、リアルに感じてください。

その時に、魂とハイヤーセルフ、手助けしてほしいと思う天使や他のエーテルの存在のエネルギーを呼んでください。

もう、待つ必要はありません。

待っている時間はありません。物事は、ある一定の時間が経過してから現実になります。

昔、これくらいかかるだろうと思っていたよりももっと早く自分に引き寄せて、時間を濃縮し、短縮させることが出来ます。

言葉で、もう、それは起きている、と喜びを込めて明言して願い事をバックアップしてください。皆さんは、もう何度となくそうやって来ました。

ここで皆さんにこころから送る言葉があります。皆さんはパワフルです。だから、皆さんは、誰かがやってくれる、地球の今後の新しい段階を誰かが築いてくれるとは思っていません。

何も待たずに、自分で活気のある人生をこれから創り上げるのと同じです。

今は、勢いよく実現していく時です。何度も聞いたように、将来に先延ばしして来たものに今すぐ取り掛かってください。

その時は、今なのです。

友人の皆さん、ナマステ!

私たちは皆さんと一緒にいます。皆さんの驚くべき進歩をいつも楽しく見守っています。

 

Copyright 2017, Caroline Oceana Ryan