悟りの真実 by 大天使メタトロン

大天使メタトロン

悟りの真実

 

Natalie Glasson 2017-2-10

 

天使界より、私、大天使メタトロンが、心からご挨拶します。私は、これまでも現在も人類と地球のアセンションをずっと見守り続けています。適切なシフトが起こるようにしながら、人類と地球の光明・悟りを促進するために必要なエネルギーを定着させるのが、私の役割です。私は、大きな目覚めが起きてインナープレーンと地球が確実に調和するようにします。それが、私が目指す調和であり、また、すべての人が必要とするアセンションエネルギーを受け取り、求める導きを手にできるようにすることが私の目的です。

私の目的は、地球上のすべての人が悟り、創造主の真実を思い出して、自分の中の源に従って行動するというビジョンをしっかりと保つことで達成されます。私は、最終的に今の現実において皆さんが悟って生きるというビジョンを持ち続けます。私はまた、そのビジョンと同等レベルの次元エネルギーを蓄積します。そして、皆さんは地球上の悟った人間としてそのエネルギーを身につけて行きます。実際、私は皆さんが具体的に経験する無限にある機会を地球に映し出します。皆さんが、自分の悟った状態に気がつき思い出せるようにサポートすることが私の役目です。

瞑想の時に、私を呼んでください。「大天使メタトロン、今そばに来てください。私が悟っていることを教えてください。私が悟り、内なる真実、創造主の真実を思い出し、知って、現実になるように助けてください。悟った時と同じ光の周波数、悟った内なる自分、その時の感覚に気づいて知る時と全く同じ光の周波数にさせてください。私は、生きている間に数限りなく悟りを経験するつもりです。大天使メタトロン、どうか私の内なる真実を教えてください。ありがとう」。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。