大天使ミカエル 20170202

大天使ミカエル

  Asara 2017-2-2

こんにちは、皆さん。

この今という時に、愛と光で皆さんを祝福します。ハートを開いて聞いてください。

皆さんは、パワフルな共同創造者です。また、大衆意識のエネルギーがシフトし始めています。

 

あることに刺激され、それがきっかけになって、その後で現実が変わるようなことを選択する時があります。

a) 刺激されて、怒りを露わにする、とっぴな行動をする、自分でどうすることもできなくなる、落ち込むなど。

または、

b) その正反対に、刺激を受けて、好きなことを思い、気分が高揚し、したいと思うことに意識を向ける。

 

つまり、きっかけになる刺激は、もっと良くしたいという願いを大きくする束の間の幻に過ぎません。きっかけになった刺激の本当の意味を早く理解できれば、それだけ早く現実を改善する方向で物事を進めることが出来ます。

そこで、その上で現在の状況をどうするかです。

 

新たな現実を創る3ステップ

ステップ1 毎朝、波動を上げる。

a) 瞑想

b) ポジティブな思いを綴る

c) クリスタルや音に触れる

d) 自然散策

e) 動物に接する

 

ステップ2 外のことがどうであろうと、感情をコントロールして気を取り直す。

感情を変える方法

a) 気分を高めるポジティブな情報だけに接する

b) 人生、上手く行っているところを知って感謝をする

c) ポジティブなマントラや言葉を繰り返す

 

ステップ3

たとえ、些細なことであっても物事がよくなっている徴候に注意する。

その後で、それを書いてみる。

 

皆さん、現実は流動的で一定せず、変わり続けます。

小さくも大きくも、どんな行動も、その反応を引き起こします。

すべては動き続け、すべてが可能です。

何事も、すぐに変わってしまうことがあります。

 

皆さん、すべては順調です。

お帰りなさい。

私たちは、一歩一歩、皆さんのそばを歩いています。

皆さんは、とても愛されています。いつも愛されています。

私は大天使ミカエルです。以上の真実をお話ししました。

 

Copyright © *2017* The Telos Channel, All rights reserved.