ダイヤモンドスターファイアで踊る by 大天使ミカエル

14642387-1207508745959642-2735582755917425772-n

大天使ミカエル

ダイヤモンドスターファイアで踊る

10/10&11/11ゲートウェー

Celia Fenn 2016-10-9

 

皆さんは激しくパワフルな時代に生きています。今、ダイヤモンド・ライトとダイヤモンド・コードが火のようになって地球を活性化しており、私たちはその光をダイヤモンド・スターファイアー(Diamond Star Fire)と呼んでいます。

ダイヤモンド・スターファイアーとは何か?

それは、皆さんの宇宙的存在・魂・創造的エネルギーの実体のことです。また、「魂の火」とも呼べる、強力な電気的火花のエネルギーであり、創造プロセスの中において宇宙的な目的と願いが光の中で活発に踊り出すエネルギーです。「エンジェルの火」と呼んでもよく、魂は、その神聖なエッセンスを知っており、天使的なスターファイアが体に宿ることを受け入れています。

それは、宇宙のハートの中で純粋なホワイトライトになって燃え盛る光と火です。また、新しい現実に進む時に、皆さんのハートと魂の中で燃え盛る光と火でもあります。 

皆さんの多くが、ダイヤモンドスターファイアが自分のライトボディの中心線上で揺れ動く時に、神経系全体、また細胞の深いところ、マトリックスでそれを感じています。DNAが活発に新しい形とパターンになる時に、揺れ動き、舞うのです。

まさに、その時に、神聖な創造知性がダイヤモンドファイアを送り込んで古いものを焼き尽くし、予定されているものを作り出します。だから、その時、ダイヤモンドスターファイアが体の中を流れてライトボディと肉体に取り込まれてそれが分かります。魔法とダンスに任せて、ただ神聖な創造力にその実現を任せてください。その時に新たなことが起こります。

10/10と11/11のゲートウェーとダイヤモンドスターファイアの点火

皆さん、これからすぐにパワフルな時が2回あります。あなたの内部と地球でソウルファイアが活発化します。それは、10/10と11/11のタイムゲート、時間のポータルです。

10月10日は1/1/9という新たな始まりのエネルギーで、2つの1は始まりを表し、9は完結の(完了とマスターし終えた)エネルギーに共振する数字です。皆さんは、変容し新しいエネルギーに習熟しています。その結果、新たな現実で新しいサイクルと創造が始まります。

この日以降、体の中をダイヤモンドファイアが動き回るのを感じるでしょう。ただ、ダイヤモンドファイアがそれ自体の持つクリエイティブな知性に従えるようして、どうなるのかを理解してください。結果をコントロールしようとしないでください。ただ夢を見、願い、ダイヤモンドファイアがその夢と願いを実現させるようにしてください。

11月11日の2番目のタイムゲートは、非常にパワフルな移行が起こります。11/11ゲートウェーは、「マスターアクティベーションポータル」であり、11/11/9のパワーは、2/2/9ですが、マスターナンバー「11」と「13」を起動し、2つの「2」という聖なる女性の叡智を熟成・完結させます。この時、ダイヤモンドスターファイア聖なる女性のエネルギーを体現します。それは、スターファイアとソウルファイアのパワフルな流れが松果体を活性化し、左右の脳のクリスタル・スカル(頭蓋)の“聖杯”に入ります。それからハートセンターから体中に流れ込みます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。