豊かな実りを収穫する by 大天使メタトロン

images

大天使メタトロン

豊かな実りを収穫する

Joan and John Walker 2016-10-2

 

こんにちは、メタトロンです。

 ロードオブライト、集合意識、アセンションする世界を監督する者としてお話しします。このアセンションの段階が秋分でピークに達しました。それは、アセンション中の皆さんにとってどういう意味でしょうか?

今年2016年の始め以降、光のエネルギーは飛躍的に増大しました。アセンションの今の段階が終了するまでそれが続きます。源のエネルギーが地球の大気中に入り、非常に重要なことに人間のエネルギー場に入ることを知ることが大切です。それについて他の人の意見に頼らないでください。自分で知ることが出来ます。

この光の周波数を吸収して自分のエネルギー場に影響が及んでいることを自分で知ってください。人体の神経系が影響を受けていることを観察してください。神経系は体のコミュニケーションセンターです。光が神経に注がれると、自分の現実の創造者としての自分をもっと知るようになります。魂とスピリットとして体全体の主導権を握る状態を反映してもっと複雑なことを考えるようになり、体を有効に生かして行きます。

非常に精妙なエネルギーで神経系は日毎に変わります。その途方もないエネルギーでその都度影響を受けています。じっと静かにしていられず、眠れないとしたら、不安や苦しみを感じるでしょう。この時期の変化は、3次元的なものを受け入れません。しばらく前に、5次元が到来し、5次元エネルギーは安定化傾向になりつつあります。5次元のテンプレートは、2017年第1四半期までに安定化するでしょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。