移行プロセス by ガイア

304608_415429251838691_1475922447_n

ガイアのメッセージ

 
Ute Posegga-Rudel 2012-9-25

 

こんにちは子供たちの皆さん。私たちは親密に繋がっています。人間界もこの地上の他の王国も、私自身も一緒にこの恵みを同じくしています!

しかし、エネルギーの密度によって、3次元の密度から上昇する程度は異なっています。

 例えば、私の素晴らしい自然のスピリットはどれも例外なく最も幸運です。新しい光とエネルギー、愛のギフトを創造主から直接、妨害されることなく享受しています!だから彼らの成長と進化は、新しい周波数がここに届いているのと同じくらい早く進んでいます。彼らは完全にその周波数を取り込んでいるのです。

 どんな酷い汚染であれ微細な汚染であれ、この変化を非常に難しくするのです。酷い汚染は化学的毒素などの人工的なものから発生しています。微かな汚染はあらゆる種類のネガティブな電磁波によって生まれます。そればかりか、否定的な思考や感情によっても生まれます。

 知っているように、私の体はそのような酷い汚染物質と微細なエネルギーによって汚染されています。だから、皆さんの体も動植物の数多くの体も汚染されています! こういうわけでこの移行は大変難しいのです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について