内なる導き by 大天使ザドキエル 2016-08

ac1fbed1d9b1f559f1653f0fa98a1222

大天使ザドキエル

内なる導き

Linda Robinson 2016-08

 

こんにちは、皆さん。

 

大天使ザドキエルです。レディ・アメジストが一緒です。天使界からも大勢来ています。今日は、皆さんの内なる導きについてお話しします。

独立した光の存在として、皆さんには導きの中心があります。非物質世界の他の光の存在と同じ性質が皆さんにもあります。

多くの変化や出来事が起こると、そのことを簡単に忘れる時が多々あります。日々の出来事に囚われて大きな視野を失ってしまうことがあります。気を見て森を見ず、という言葉通りです。

皆さんがそのような状態であっても、落ち込まないでください。見方を変えてその状態を抜け出すことが出来ます。地球の細々としたことに目が行っていた、大きく捉えていなかったと分かると、その途端に見方が変わっています。自分が自立した一個の存在であることを思い出そうとします。

内なる導きは、この自立性の重要な側面です。この内なる導きがあると地球の争い事を達観することが出来ます。そういうことにのめり込まずに認識できます。観察者として思いやりを持って見ることが出来ます。その時には、違ったレベルで見ているのです。でもだからと言って、起きていることを気にしないということではありません。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “内なる導き by 大天使ザドキエル 2016-08

Comments are closed.