愛がクラリオン・コールを響かせる by イエス

jesus-2

イエス

愛がクラリオン・コールを響かせる

John Smallman 2013-10-24

人類は、長い間当てどなく続いた幻想の道の末端に着きました。でも眼の前にあるものは谷底ではありません! 言わば渋滞や工事箇所を抜けてハイウェイの出口に辿り着き、壮大に広がる新しい高速道路に入ろうとしています。驚くような新しい道には最も壮観な光景が広がりますが、ここまで来た皆さんは今までのチャネリングメッセージでそのことを知っています。心ときめく光景がどこまでも続いていることを知っています。この時を願い、祈り、ここまで距離を計算し、突如はっきりと目の前に素晴らしい景色が現れました。いよいよです。

事実上既に入っていますが、それは「ニュー・エイジ」に進む道です。でも、素晴らしくこれ以上ない光景は、今まで縛られて窮屈な思いをし、心配と不安に捕らわれていた意識を吹き消します。源から流れる愛と命の力がクラリオン・コールを鳴り響かせ、あなたの中には間違いなく神聖な遺産があり、神とあなたは永遠に一つだということに気づき目を覚まそうとしています。そのことを知ると、神の存在と意識ある命に対する完全な神の愛、神の神聖な創造について疑う余地はなく、あなたは神と分かち難く結びついており、思いのままに探求しながら成長し、創造することができ、そうやって神という栄光に重なり神の栄光を大きくするのだということを疑うことはなくなります。

あなたがいなくては神は不完全になります。それは不可能なことです。だからあなたは神と分かち難いのです。疑いとか不安は夢、時に悪夢に過ぎず、本当のことではありません。これが自分だと思っていた小さなエゴのあなたは消え、神が叡智と愛の中で未来永劫に存在するものとして創造した真の「あなた」に変わります。すると、もう後に引き返すことは出来ず、またいささかもそうしようとも思わなくなります。今まで歩いた道のりを疑い、いろいろと取り組んできたことを疑う時は、きちんと受け留めるべきだった、でも考えを改めなかった結果、健康を損ね、人生が不安定になり、ますます危うくなったのだ・・後になって突然そう気づくのでした。でも、これからはそのような幻想の人生とは全く違います。そのような虚しく酷い悪夢は終わりです、悪夢に勝ちました。もう二度とあなたにつきまとことはありません。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “愛がクラリオン・コールを響かせる by イエス

Comments are closed.