💛 チャクラヒーリング- メタトロン・キューブ by メラニー・ベックラー

metatrons-cube

メタトロン・キューブで行うチャクラヒーリング

Melanie Beckler

 

大天使メタトロンのヒーリング

大天使ラファエルがヒーリングを統括していると考える人がほとんどですが、大天使メタトロンは皆さんのヒーリングに大きく関わることが出来ることを知っていますか?

私は大天使メタトロンに関わり始めて、すぐに、そばで光の幾何学文様や形が回転していることを知りました。後で、この光の神聖幾何学文様はメタトロンがヒーリングやエネルギーバランス、精神的進化を進める時の強力な手段だということに気が付きました。

大天使メタトロンは高次元のスピリチュアルな存在で、聖なる意思に従って貢献し、天界のスピリチュアルな光とパワーに繋がる準備のできた人メッセージを伝えます。最善を求めてスピリチュアルなパワーに繋がることが、最初の自然なヒーリングであり、抱えてきた低い波動や思考、パターンの浄化になります。

メタトロンの神聖幾何学の光は、ヒーリングを手助けする時の主な方法の一つです。もちろん、メタトロンには他にもたくさんの方法があります。メタトロンの役目の一つに、過去・現在・未来にわたってすべて行った選択を生命の書あるいは「アカシックレコード」に記録することがあります。そのために、メタトロンのヒーリング方法は、幾つもの時間軸に強力に働きかけます。だから、現在の問題や障害に関係する過去生のしつこい傷や詰まりを特定し、ヒーリングを施すことが出来ます。

また、メタトロンは、宇宙の真実、エソテリックな叡智、高い波動で生きることについて情熱的に素晴らしい知識を提供してくれます。

今話したように、メタトロンのパワフルなヒーリングエネルギーは、神聖幾何学の光として表れることがよくあります。メタトロンが放つその光は、あなたのエネルギー場でダンスをし回転します。そうやってヒーリングをします。メタトロン・キューブは、その光の一つで、彼が低い波動を浄化し、チャクラのバランスを整え活発にして波動を上げるなどをする時に使います。

プラトン立体
プラトン立体

メタトロン・キューブは、プラトン立体生命の木フラワー・オブ・ライフのようにいろいろな図形を組み合わせたものです。メタトロンにお願いをする時は、メタトロンはそれらの図形を一つにしたり、一番効果のあるものを使います。

ヒーリングや精神的支援を求めてメタトロンを呼ぶ時に、あなたや体の周りで神聖幾何学の光が回転し出しても驚かないでください。

ヒーリングを進めるためにメタトロンは、メタトロン・キューブも含めてそのようなスピリチュアルなものをチャクラや全身に回転させます。それが、メンタル体、感情体、肉体で回転しながら、重いエネルギー、毒素、否定的なものを浄化し解き放っていきます。

 

メタトロンのヒーリングの始め方

簡単です、願いしてください!

すぐやってみてください!

深呼吸をして、リラックスしてください。

自分に意識を向け、チャクラやあなたの全身のヒーリングをメタトロンにお願いしてください。

お願いしたら、あなたがすることは特にありませんが、自分の内側に意識を保ち続けリラックスし、瞑想状態になってメタトロンの光に波長を合わせるようにしてください。

周りが光になっているとイメージしてください。メタトロンは、そのような輝く光です。頭の上にメタトロン・キューブが表れ、回転しながら下に降りてくるのが感じられるかもしれません。

メタトロン・キューブが背骨を下降し、重いエネルギーや毒、詰まりがなくなって、自然に波動が軽くなります。ただリラックスしてその光と神聖幾何学によって魔法が起こるのに任せてください。

特別やることはありませんので、経験してみてください。お願いし、受け取り、あなたの力強い意図によって、大天使メタトロンのヒーリングパワーと光に繋がります。直観を信じてください。手助けしてもらったことにお礼を言い、彼はいつでも声をかけてくれることがうれしいということを知っておいてください。だから、必要な時には、その都度メタトロンを呼んでこのワークを実行してください。

 

Melanie

2 thoughts on “💛 チャクラヒーリング- メタトロン・キューブ by メラニー・ベックラー

Comments are closed.