真実の自己を知る by 大天使ミカエル

af9c2c670ec567e4b603e7ea85be0d5c

大天使ミカエル

真実の自己を知る

Susan Leland, 2016-6-14

 

 

私は大天使ミカエルです。今、皆さんはその音楽(60年代ヒット曲の「アクエリアス」)を聞いたばかりですが、この集まりでは、私たちはアクエリアスの時代ゴールデンエイジと呼んでいますが、同じことです。そして、その時代が始まりました。始まりました! それは、太陽系、銀河、もちろん、この宇宙にさえ、あらゆる高次元の世界に知れ渡っています。

この会場で先ほど皆さんが聞き、今後も聞くことになる内容は(NESARA署名が増加していること等)それが真実であることの確認です! それが地球の向かうところなので、そうなります。地球の目的が果たされます。それが真実です。知っていますね! 地球はそういうところに向かっています。ゴールデンエイジがどういうものか皆さんは知っています。また、不思議な奇跡が皆さん一人一人によって創られようとしています。

 

だから、皆さんといる時間ではそれについてここでは繰り返しません。今日は、自分の中に入って内なる真実を知ることについて話しましょう。今、皆さんのずっと奥深くにある素晴らしいハートを見ています。そうして、私や光と愛だけの世界は、ここにいる皆さん、神聖な皆さんに挨拶をしています。そこは愛の世界です。私は、大きな幻想である3次元の自分の中にもその真実が見えます。しかし、自分を見つめる時には、誰もがその真実が明るく輝いていることを知ってください。

 

では、ここで、私からエクスカリバーを受け取って手にしてください。自分のためにエクスカリバーを使ってください。年齢やどこに住んでいるかは関係ありません。元気で健康な人も、体調を崩している人も関係ありません。宇宙が皆さんを見るように自分を見てください。高いレベルの自分を見てください。常にそこにいたのです。光と愛・光は永遠なのでこれからも高い世界にい続けます。そこと繋がってください。その気があればエクスカリバーを使ってください。ガイドを呼んでください。ハイヤーセルフと繋がって、本当のあなた自身を知ってください。そこから始めてください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “真実の自己を知る by 大天使ミカエル

Comments are closed.