バイ・ロケーション101-Part1(字幕)by Steve & The group

bi-location

2013-10 @ Evolution Center, Lightworker.com

物理的にどういうことかというと、既にあなたは同時に複数の所にいるということなのです。

違うところに行っても、そことは別の場所にいる気分でいる時は、バイロケーションが起こります。
ここにいる時の感覚を持ったまま別のところにいる時、そこにいる時の「自分でない」、そういう感じがする時にすぐにバイロケーションが起こります。意識すること期待することがあれば、もっと簡単になります。

このセミナーで「2人を指定してください」と言っているのは、証言者になる人を指定してください、という意味です。いるはずのないところにあなたがいた、あなたがそこにいたという証言を得るのです。意識をすると、同時刻に、いるはずのないところであなたの声”、‟私を呼ぶ声”、‟咳払い”、‟PCのキーを叩く音”、‟マウスをクリックする音”が聞こえた」(私の場合)と相手は有り得ないような奇妙で不思議なことを証言します。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “バイ・ロケーション101-Part1(字幕)by Steve & The group

Comments are closed.