クオンタムになる(字幕) by クライオン

be quantum

ここで言ってる「クオンタムになる」とは難しい言葉ですが、最後には分かるでしょう、「赤子のこころになる」ことです。途端に神に繋がります. (参照:「ワンネス~インド・ネパール1-3」)

 

2009-6-13 @セドナ Kryon Summer Light Conference #13

Lee Carroll/Jan Tober/Robert Coxon

ここにいる大勢のお母さん。ママ!! 私と一緒にいた時に戻ってくれませんか。あなたが最初に子供を産んだ時です。生まれてから数時間後です。ほんの数分後です。赤ん坊が生まれて最初に呼吸をする時、人生が始まります。DNAや系譜、アカシャ、出来事の種(元)が動き出します。では聞きます。天使の歌を聞いたことはありますか?天使たちはベッドの周りにいましたよ。赤ん坊の目を初めて見た時、どんな気持ちになりましたか? どんな気持ちでしたか? 赤ん坊の目を見て、人生が始まった時、天使の歌声を聴きましたか? ハートが溶けてハートの思いが溢れ出しませんでしたか? 部屋の中にいる医者や看護師はそれで涙を流していましたね。で、これは特別な力だ、と思います。心底そう思いましたね。人間だけの力ではありえないことだと思いました。神の愛が部屋の中に溢れました。喜びに満ちていました。そのほんのひと時に、多次元のポータルが開いていたのです。命が動き出して、誰もが涙を流しました。子供があなたを見、あなたも子供の目を見る。思い出してください、お母さん。そんな瞬間は他にはありません。それがクオンタムです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “クオンタムになる(字幕) by クライオン

Comments are closed.