恩返しの法則 by 大天使ミカエル

god particles

大天使ミカエル

恩返しの法則

Ronna Herman LM 2016-4

 

 

マスターの皆さん、神の光線は、偉大な大天使から放たれますが、それは、父母なる神のあらゆる特性を含むだけでなく、神の愛の思考と感情と叡智が絶えずあらゆる創造に放たれています。しかし、その生きた光を受け取り、できる限り吸収して、他の人にそれを分かち合うどうかは個々人の責任です。また、ほんの僅かな愛・光、それと感謝の心を源に返すかどうかも、個人の問題です。

宇宙の法則は、すべての意識ある魂が、自分に渡された神の愛・光というギフトの一部を返し始める時が来ると指し示しています。それが、「恩返しの法則」です。

祈りやアファーメーション、瞑想の時に、またワールドピラミッドで受け取ったアダマンティン粒子を積極的に分かち合おうとする時、実行力のある優しい共同創造者としての皆さんは、父母なる神に対する義務を果たしていることになります。それが、「十分の一税」という最高で非常に有効な形です。自分の富を分け与えることは大切ですが、もっと大切なのは、あなたの愛のエネルギー、スピリットのギフトと能力を分かち合い差し出すことがもっと重要です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “恩返しの法則 by 大天使ミカエル

Comments are closed.