創造主の完全さ by 大天使ミカエル

acqueline Riman

心乱れて混乱したり思い通りにいかない時は、先ず、神に事実経過や状況を話し、「この辛い思い、苦し思いを取ってください。神にお任せします。お導きください、気づかせてください」」と訴えて心を平静にすることが先決です。自分で何とかしようという思いを捨て、感情を訴えてその感情を取ってもらうのです。その上で落ち着いたら、アイデアが浮かんだり気づいたりと自然に流れ、事態が好転します。なぜなら、その時には、既に神に繋がっているからです。

大天使ミカエル

創造主の完全さ

Natalie Glasson 2016-6-3

 

私大天使ミカエルが愛を込めて天使の祝福を送り、ご挨拶します。私は、ハートの奥深いところに創造主の完璧な波動を抱えており、皆さんにその波動を際限なく放ちます。創造主の完璧な波動はすべての存在の中にあります。それが、皆さんの核心、魂、真実の生まれ持った性質です。それでも、この時に、もっと活発になるものがあり、皆さんはそこに気持ちが惹きつけられます。2016年、金星の存在が皆さんと地球に愛のエネルギーを送り続けていますが、その愛が皆さんのあらゆるレベルに流れていくように促しています。今、彼らの愛が皆さんの魂の波動あるいは神聖なエッセンスにアンカーしており、それで自分の中の創造主の完璧な性質が生き生きしています。創造主のその完全な波動が動き出すと、次々と光を身につけ始め、新しい考え方をし始めます。

エネルギーの強さに違いはあれ、創造主の完全性さは遍く宇宙の至る所に存在しています。私たちに分かる創造主の完全さというのは、そのエッセンスであり、真の波動と意識のことです。その波動の中に、ワンネス、平和、愛、知識があり、大いなるすべてが創造主です。最高の創造主というもの、大いなるすべての源、それが一つになったものです。創造主の完全さに繋がって感じるには、創造主の神聖なエネルギーの流れを意識し、受け入れ、任せることが必要です。創造主の神聖なエネルギーの流れは、絶えず流れ、導き、元気づけ、更に目覚めさせるライフフォースと考えてください。その流れは、掴みどころがありませんが、私たちのような存在とは異なるように思えますが、その流れは地球とインナープレーンのあらゆる存在に到達します。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “創造主の完全さ by 大天使ミカエル

Comments are closed.