大覚醒が広がる・エイリアンマフィアの終焉 by 大天使ミカエル

thegreatawakening2

チヤネラーの違うミカエルのメッセージ。マフィアについてのメッセージで、90年代日本を震撼させた事件を連想しました。

大天使ミカエル&エンジェル・カウンシル

大覚醒が広がる

THE GOLDEN LIGHT CHANNEL 2016-3-4

 

こんにちは、私たちは大天使ミカエル及びエンジェル・カウンシルです。今日は、エネルギーが急速に地球を覆っていることについて話したいと思います。銀河のセントラルサンと地球が通過する宇宙の領域から到来するその高い周波数の波は、長い長い年月の間、地球が経験したことのない、比肩しえない程のエネルギー周波数です。

アトランティスレムリアの時代以降、地球はこのような創造主のエネルギーに浸ったことはありません。感知能力のある人たちは、この高い周波数を感じ、聞くことが出来るでしょう。事実、このチャネラーのゴールデンライトは、何年もこの今のエネルギーのことを聞いてきました。

まさにこのエネルギーがどんどん強くなっています。このエネルギーによって人体の細胞構造が高い周波数に変換しています。細胞すべてがこの高い波動に順応し適応しています。地球をじっと見ているスター・ネーションと銀河カウンシルもまた、彼らの周波数を上げており、皆さんの宇宙、それにマルチバースのすべての惑星や存在たちの周波数も上がっています。向上拡大するのが、コズモスの大いなるすべてそのもの本質です。だから、すべてが自然に進化しています。

この人体を向上させるエネルギーによって人間という種が高い次元に進み続けて行くと、その時には、種としても、社会としても、惑星としても進化し続けます。今、とてつもない割合の人たちの大きな目覚めが地球上で広がっています。急に、またしばしば自然に目覚めが起きて、人口の大きな割合に達しています。この目覚めは、高次元にシフトするプロセスの一つです。

自分が人間の経験をするスピリチュアルな存在(陳腐な言い方ですがそれが事実です)であることを知る、そのことが、目覚める際の主要な所の一つです。それに気づくことが、多くのことに繋がり、私たちは皆、創造主の一部、創造主の放射であり、本質的に自由であること、そういうことを知ることに繋がります。種としての人類は、非常に長い間、何かしらの方法で隷属状態に置かれてきた結果、本当に自由であることを忘れていました。

大多数の人が、実際に起ころうとしている富の再分配は、今や、地球上すべての人のためになることに気がついています。すべての人が、苦しみのない人間社会や、地球も人間も癒される必要があることを認めています。また、細菌兵器、ケミトレイルという化学物質の空中散布、GMOによる食品の汚染化、ワクチンによるウイルスの拡散、人口削減というアジェンダ、意図的な原発放射能排出、更に、原油流出による海洋汚染などなど、そういう絶滅を図る様々な“計画”を止める必要があることを認めています。世界中の大多数の人たちは、今や、ほとんどすべてが著しく変わる必要があると考えています。即座に浄化を実施し、永続的に変え続け、それによって地球が平和と繁栄、すべての人が幸福になれる新しい黄金時代を築けるようになることが必要だと考えています。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。