大覚醒が広がる・エイリアンマフィアの終焉 by 大天使ミカエル

thegreatawakening2

チヤネラーの違うミカエルのメッセージ。マフィアについてのメッセージで、90年代日本を震撼させた事件を連想しました。

大天使ミカエル&エンジェル・カウンシル

大覚醒が広がる

THE GOLDEN LIGHT CHANNEL 2016-3-4

 

こんにちは、私たちは大天使ミカエル及びエンジェル・カウンシルです。今日は、エネルギーが急速に地球を覆っていることについて話したいと思います。銀河のセントラルサンと地球が通過する宇宙の領域から到来するその高い周波数の波は、長い長い年月の間、地球が経験したことのない、比肩しえない程のエネルギー周波数です。

アトランティスレムリアの時代以降、地球はこのような創造主のエネルギーに浸ったことはありません。感知能力のある人たちは、この高い周波数を感じ、聞くことが出来るでしょう。事実、このチャネラーのゴールデンライトは、何年もこの今のエネルギーのことを聞いてきました。

まさにこのエネルギーがどんどん強くなっています。このエネルギーによって人体の細胞構造が高い周波数に変換しています。細胞すべてがこの高い波動に順応し適応しています。地球をじっと見ているスター・ネーションと銀河カウンシルもまた、彼らの周波数を上げており、皆さんの宇宙、それにマルチバースのすべての惑星や存在たちの周波数も上がっています。向上拡大するのが、コズモスの大いなるすべてそのもの本質です。だから、すべてが自然に進化しています。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
ページ ( 1 の 2 ): 1 2»