人間の歴史 by クライオン

human history

地球に生きたすべてのレムリア人は、今、人間の体になってまた戻って生きています! 地球上のあちこちにいます。この会場にもたくさんいます。私は今その彼らを見ています。皆さん、だからここにいるのです。だから、皆さんはこのメッセージを読んでいるのです。自分の波動は高くなっているのだろうかと思っていますね。自分の体とクライオンに何か繋がりがあるのだろうかと思っていますね。あります、新しいエネルギーにいるオールドソウル、皆さんはレムリア人なのですよ。

地球の波動を変えるためには、少なくとも地球の0.5%(3500万人)が目覚めなくてはいけません。これから2012年の新しい波動に入ります。70億人の0.5%が目覚める必要があります。それほどの数ではありません。事実、3億5000万のレムリア人の内の10%(3500万人)が戻って生きています。非常に理に適った数字です。

144,000。直感に訴えかける数字で、皆さんは知っています。それは、144,000年というテスト期間を表わします。144,000年が経ち、その最後のテストが終了する時に、皆さんは彼らのようになるでしょう。地球がグレート・セントラルサンの特徴を持った惑星、光り輝く惑星になります。<笑顔のクライオン>

人間の歴史

Lee Carroll 2007-08 / 09

第8回 西地中海クルーズ

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。これから行うことについてパートナーに少し話をしています。それで彼は緊張しています。このような新しい情報を伝える時は、正確に伝えることが重要であると彼に伝えて来ました。この場所はユニークです。皆さんは海に乗り出して地球に浮かんでいます。普段の状況とは違うため、伝える方も聞く方ももっと大きく捉えることが出来ます。したがって、こういう時に、今まで伝えなかったことを話したいと思うことがよくあります。

これから地球の歴史上、人間の始まりについてお話したいと思います。時間を追ってどうなったのかお話しして行きます。ここ数年、その幾つかは部分的にお話して来ましたが、今回は、初めてそれをまとめてみます。更には、メタフィジカルな情報も追加します。

地球の基本計画は、皆さんの中で直感的に知ることが出来ます。この19年間そういうふうにお話して来ました。しかし、地球の歴史の中でどれ位の時間を生きて、それくらいの時間が経ったのかについては言いませんでした。人間は地球にどのくらいの時間いるのでしょうか? 計画の始まりは何だったのでしょうか? 今、その歴史のどのあたりでしょう? どうやって始まったのでしょう? 修正はあったのでしょうか? 歴史を変えた人類の自由意志とは何だったのでしょうか? そのようなことをお話ししましょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “人間の歴史 by クライオン

Comments are closed.