メタトロンのライトボディ (2)

e5a4a9e59bbde381b8e381aee99a8ee6aeb5

メタトロンのライトボディ (2)

大天使メタトロン

ライトボディ第8レベル ~ 大きな変化

Lady Eleanor

 

ウイルス性の症状が非常によく見られます。この第8レベルでは、月に一度風邪にかかったかもしれません。他の症状としては頭痛(目の後ろ)がします。これは光に反応する視神経のスイッチが入り松果体が動き出していることによります。多分耳が痛くなり、聴覚神経系が光の信号を読み解ける構造に再配線しているのです。多量の発汗や下痢が起こり体の細胞から重たいものを落とします。

このような変化は、DNAに3本目の鎖ができつつあるということを物語っています。スピリットが降下するので体が重くなろうとすることに抵抗を示しているのです。摩擦や抵抗する症状は体重が増えることです。人の体はスピリチュアルなものを容れるためにますます体を大きくすることによって降下に対処しようとする傾向があります。体重増加を食い止める効果的な方法は、体重が増え始めたら、エクササイズをすることです。ウェイトリフティングやサイクリング、ランニング、水泳など少々ハードなトレーニングです。筋肉増強が必要です。筋肉をつけると神経系が守られます。体の中に入るエネルギーは降下の度に強すぎて今までの神経系では対応しきれないのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “メタトロンのライトボディ (2)

Comments are closed.