2015:素晴らしい年 by 大天使メタトロン

tumblr_net8z4avys1rtzswao1_1280

大天使メタトロン

2015:素晴らしい年

James Tyberonn 2014-12-18

 

マスターの皆さん、こんにちは。メタトロン、光の大天使です。無条件の愛でご挨拶します。今回、来年の2015年について話して欲しいと要望がありました。2015年は「新生地球の3年目」です。(訳注:クライオンは「2年目」)2015年は本当に驚くべき年、シフトの年、大変動の年になります。激しさのある年です。しかし、すべてに目的があります。人類が遭遇した困難は解決できますし、その方向に向かいます。しかし、努力して取り組むことが必要です。2015年は世界平和を共同創造する年です。

人間の皆さん、その前に、1点お話しします。地球で続く騒乱は、宗教や領土、あるいは社会的不平等などの複雑で深く対立する問題は、すべて解決されなければなりません。解決される前にそのような問題が何度も起きて来ました。しかし、新生地球のエネルギーでは、そのような問題が自然に消えるわけではありません。今のエネルギー状態ではそのような対立はすべて表面化してそのまま滞留します。その多くは、過去、抑圧されていたために感情が激しく噴出していますが、その核になる問題が表面化して皆さんがそれに直面しているのです。大変な問題が浮上する時には、いわゆる“解決に向けたセラピー”というもう1ラウンドが一時的に始まります。

マスターの皆さん、対立と平等の問題は急場凌ぎの対処療法や“ガス抜き”などでは対処不可能です。平等と正義は理想的な理念として追求され実現される必要があります。

2015年は、引き続きそのような問題が地球全体で生じていきます。

 

低 迷

2014年末の今、多くの皆さんのエネルギーが引いて低い状態になっていると感じているかもしれません。「魂の闇夜」のようなものを感じるでしょう。失望感や挫折感、無気力、怒り、憂鬱などを感じているかもしれません。それは、部分的に、9月から10月にかけての一連の強い蝕のエネルギーの後で起こる天候不順によるものです。

目覚めている人であっても自分に疑問を持ち、深い失望感を感じる人もいます。天体の力がそのような感情に関係していますので、オーラに乱れのない状態にして一時的な感情低下を切り抜けることが大切です。感謝祭からクリスマスまでの時期は悲しみや寂しさに見舞われ、過去の記憶などが蘇る時期です。年の終わりが近づき、新しい年が重くのしかかるのでそれも自然なことです。

 

年 末

2014年の最後の月、世界はマクロ的ミクロ的に激しい混乱の中にありました。戦争、暴力、不正、そして混乱の脅威が、個人にも大衆にも表面化しました。2015に入ってもそれは続きます。多くの人が混乱します。世界が後退したかのように感じます。2012年は本当だったのかと疑い、アセンションは本当に起きたのかと思うかもしれません。間違いなく地球は2012年12次元に上昇しました。それは、新生地球の新しいクリスタライン・マトリックスです。それによってやがて人類のアセンションが可能になります。しかし、前に言いましたが、人類全体のアセンションは何世代もの間、起こりません。今地球が無秩序に思えることも私たちには理解できます。身の回りで混乱が起きて、世界はなぜこんなに狂っているのかと思っています。

2038年にキリストのエネルギーが到来すると前に言いました。「極性」に対して、キリストエネルギーが「光」のエネルギーになります。今生じているのは闇のエネルギーの、二極性に根ざした最後の苦しみで、キリストのエネルギーの帰還を阻もうとする無駄なあがきです。でも「光の帰還」は起こり、阻止できません。だから、必要な闇が一掃されなくてはならず、実際にそうなっています。2015年に繋がる稀なエネルギーは、言うなれば細胞のドアを開けました。それでネガティブなものが浮上しているのです。それは、2歩前進する前に一歩後退しているのに似ています。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。