刷新終了2(字幕)by クライオン

ノースカロライナ グリーンズボロ 2016-4-3

皆さんはヒーラーです。リーディングする人、ヒーラーです。2013年以降、突然、その頼りにしていた力が働かなくなりました。オールドソウル、ヒーラー、リーダー、皆さんが最初に口にすることは、「なぜ自分なんだ?」です。そして自分を見ては、「自分はオールドソウルだ。いろいろ手助けしているのに、突然消えた、どうしてだ?」。そして、言います。「神様、何が間違ってたんですか?」。怖くなって挫折感に襲われ悲しくなり、心もとなくなります。でも、それでは短絡(あまりに3次元)的です。

でも、また元に戻っていきます。長い時間がかかったと思うかもしれません。私たちはまた元通りになる、もっと強くなると言いました。これからそうなります。待っていたのであれば元に戻ります。今までの人生で一番強くその可能性が感じられます。ヒーラーの人、それまでの2倍の力が付きます。思ってもいなかったサイキックな力が出てきます。リーディングする力が表れます。「クライオン、まさか自分が病気になるとは思ってなかったよ」。- 本当ですか? 「能力がなくなって病気になるとは」。「どこに喜びがあるんだ?」と言います。そして私たちはずっと腰かけて、あなたの手を取って、辛抱、辛抱、辛抱してくださいと言っています。

すべてが変わり得ます。あなたの将来も。

(参照)クライオン「2016:ウェイシャワーの刷新終了」2015-12

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。