アセンションはあなた by セント・ジャーメイン

セント・ジャーメイン

アセンションはあなた

 

Méline Lafont 2014-4-20

 

 

こんにちは、友人の皆さん。

アセンションは、例えば誕生パーティなどのある特定の日や特別な日に起こる出来事ではありません。どうかそのことを覚えておいてください。またそのパーティに遅れて皆が楽しんでいる時に間に合わなかったとしても、問題ありません。

アセンションは延期されたり経験出来ないというような出来事でもありません。それは毎日、瞬間毎に起こりつづける過程なのです。あなたの細胞、あなたそのものが、変化し新たになること、気づき悟ること、成長することなのです。

アセンションはあなたの中でいつでも起こります。笑っている時や喜んでいる時、楽しい時、幸せを感じる時、愛の心でいる時、瞑想している時、人を愛する時、自分を愛する時、受け入れ、許す時、こころの中で知る時、叡智に気づく時、自由になって大きくなる時、それがすべてあなたの中の美しさで外の世界に表れます。アセンションは、あなたが神であること、神聖で意識があり、あなたは大いなるすべてであることを悟り、知ることです。自分の多面的な所を受け留めること、あなたのすべてが今にあることを大切にすることです。

アセンションは自由になること、尊重すること、あなたの内なる神殿、自分の中に太陽が現れることです。だから毎日、瞬間毎にあなたは存在して気づいている。そういうあなたが心から憧れるあなた自身です。その時にあなたはアセンションします。ただいることによってアセンションしてください。するといつも今の瞬間にアセンションします。遅すぎるとか延期、キャンセルされてしまうということはなく、それが無限の存在としてのあなたです。アセンションがあなたであることが分かれば、すでにあなたは自由です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。