💛スターシードとアースエンジェル by メラニー・ベックラー

79e974321f73ac19cc31436936811796

スターシードとアースエンジェル

Melanie Beckler

 

スターシードとアースエンジェルとは何か? 同じ存在か?

しっくりしない、合わないという感覚を感じたことはありますか? あるいは、地球に生きてはいても、元々ここにいたのではないと、漠然としながらもいつもそう感じていたことはありますか? なぜなのか、どこなのか、どういう意味か分からないけれども、“ハートはどこか、故郷に引っ張られ帰りたい”という憧れがありますか?

あなたの魂は、どこか宇宙のほかの所から非常に上手に地球に旅をしてきたかもしれません。今、地球に生まれた時には間違いなく人間ですが、実際には、元来、かつて他の次元世界や宇宙の魂だった人が数多くいます。

 

ここでは、高次元から地球にやって来た魂、いわゆるアースエンジェルとかスターシードとして知られる魂について取り上げます。

アースエンジェルは、3次元にいながらも、それよりも、神聖でスピリチュアルな世界という高次元の世界にいた魂のことです。スターシードは、本質的に、他の惑星や星団、宇宙、銀河に端を発している魂のことです。スターシードは他の3次元世界から地球に辿り着いたり、アースエンジェルのように多くの生涯を高次の世界で生きたりしています。

殆どのスターシードは、愛と光の道を歩く選択をしますが、中には、恐怖と闇の中を生きる選択をする者もいます。

スターシードとアースエンジェルはなぜ地球に生まれるのですか?

その答えは簡単です! 地球上の生命のゲームを経験するためです。他の人に役立ち尽くし、無条件に愛するためです。また、テストするためです。

高次元出身のスターシードやアースエンジェルは、3次元世界の密度になる決意をしました。それは、他の人の役に立つという特別な目的に集中するためでした。彼らのミッションは、しばしば人類のアセンションと精神的進化を手助けすることも含め、人類のマザー・アースとの関係全般を修復するためです。

もちろん、地球に生まれるためには、魂は幻想のベールを被り、本当の自分と自分の光とパワーをある程度忘れなければなりませんでした。スターシードとアースエンジェルは、肉体をもって人生を経験するために、穏やかに波動を下げています。

地球の環境を卒業し、マスターする道のハイライト(主要テーマ)は、愛と奉仕です。スターシードもアースエンジェル、更に地球が初めての魂にもその点で同じです。

一旦肉体をもって地球で生きると、スターシードとアースエンジェルは、進歩しながら自分の旅を進めるために人生上の課題をマスターしなければなりません。それは、当事者の魂が高次の世界で数え切れない程の人生を過ごしていても、そうしなければなりません(だから地球の人生はいわば最終試験なのです)。

問題解決、課題克服の手がかりや種は常に本人の元に蒔かれますが、スターシードとアースエンジェルは、ガイドと天使の手助けを借りて自分の魂の真実や愛と奉仕の使命について具体的に思い出せるよう支援を受けます。

スターシードとアースエンジェルは、決まって非常に直観力があり、好奇心旺盛で、サイキックやスピリチュアル能力に関心が高く、精神世界、高次世界、宇宙に関する知識に夢中になります。人間でいることに不確かさや不安、孤独、混乱などを経験した後は、そのような傾向に拍車がかかります。またそれは、本当の自分を忘れている結果です。

自分が他の世界で生まれたかもしれないという思いがしてワクワクするとしたら、多分あなたはそうなのでしょう。瞑想で内なる導きに波長を合わせ、夢でもっと学んでください。

あなたがスターシードやアースエンジェルであっても、地球が初めての所だったとしても、魂のあなたには、分かち合うものがたくさんあります。この人生を生きるのは一度きりの短い時間であることを忘れないで、本当の自分を知り、どうしたら愛のこころで役立てるか、それを学ぶことに集中してください。

あなたの光を輝かせていただき感謝します。大きな変化が生まれます。

愛と感謝

 

Melanie

181487_528098013917032_1824737836_n

One thought on “💛スターシードとアースエンジェル by メラニー・ベックラー

  • 2016年11月12日 at 5:11 PM
    Permalink

    メッセージをありがとうございます。
    感謝します