スターシードとアースエンジェル by メラニー・ベックラー

79e974321f73ac19cc31436936811796

スターシードとアースエンジェル

Melanie Beckler

 

スターシードとアースエンジェルとは何か? 同じ存在か?

しっくりしない、合わないという感覚を感じたことはありますか? あるいは、地球に生きてはいても、元々ここにいたのではないと、漠然としながらもいつもそう感じていたことはありますか? なぜなのか、どこなのか、どういう意味か分からないけれども、“ハートはどこか、故郷に引っ張られ帰りたい”という憧れがありますか?

あなたの魂は、どこか宇宙のほかの所から非常に上手に地球に旅をしてきたかもしれません。今、地球に生まれた時には間違いなく人間ですが、実際には、元来、かつて他の次元世界や宇宙の魂だった人が数多くいます。

 

ここでは、高次元から地球にやって来た魂、いわゆるアースエンジェルとかスターシードとして知られる魂について取り上げます。

アースエンジェルは、3次元にいながらも、それよりも、神聖でスピリチュアルな世界という高次元の世界にいた魂のことです。スターシードは、本質的に、他の惑星や星団、宇宙、銀河に端を発している魂のことです。スターシードは他の3次元世界から地球に辿り着いたり、アースエンジェルのように多くの生涯を高次の世界で生きたりしています。

殆どのスターシードは、愛と光の道を歩く選択をしますが、中には、恐怖と闇の中を生きる選択をする者もいます。

スターシードとアースエンジェルはなぜ地球に生まれるのですか?

その答えは簡単です! 地球上の生命のゲームを経験するためです。他の人に役立ち尽くし、無条件に愛するためです。また、テストするためです。

高次元出身のスターシードやアースエンジェルは、3次元世界の密度になる決意をしました。それは、他の人の役に立つという特別な目的に集中するためでした。彼らのミッションは、しばしば人類のアセンションと精神的進化を手助けすることも含め、人類のマザー・アースとの関係全般を修復するためです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “スターシードとアースエンジェル by メラニー・ベックラー

  • 2016年11月12日 at 5:11 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。