タイムラインのエネルギーとPTD by 大天使ミカエル

2016-9-17に掲載しましたが、再度トップに掲載します。

reality2

大天使ミカエル

タイムラインのエネルギーと

タイムライン跳躍後ストレス障害(PTD)

 

Celia Fenn 2014-4-16

 

光のファミリーの皆さん、沢山の人が今のエネルギーで大変苦労しています。少しおかしいと思いながら現実に対して、「どうなってるの?」と思っています。

またある人は「私はここで何をしているのか?」と私たちに聞いています。そこで「新しい現実」「新しい時間と空間」について質問・疑問にお答えしたいと思います。

2012年の大ポータルを通過した時に皆さんは、時間と空間との関係が完全に新しくなったということを理解してください。沢山の人が「レインボー・ライト・ワリアー(虹の光の戦士)」になりました。そして時間と幾つものタイムラインに関係し、タイムラインを大きく越え(クォンタムジャンプし)始めました。それが地球で新しくやっていることで、非常に混乱したり不安になったりしていることなのです。人間としてはこのような時間感覚と創造に取り組むのは初めてのことです。なので、今自分のライトボディと多次元的存在を起動させて新しい現実を理解できるようになろうとしているわけです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “タイムラインのエネルギーとPTD by 大天使ミカエル

Comments are closed.