バイ・ロケーション101 Part 2(字幕)by Steve & The group

bi-locate

2013-10 Lightworker.com

From Steve:
始めて私たちのこのセミナーを視聴する人は、初め反動が起こることがあります。でも心配しないでください。間違いがあるわけではなく、もし急に外したくなったら、内容が入ってこなかったら、中断してまた翌日に見てください。

大脳の2つの半球をオープンにします。それが新しいプロセスです。
皆さんは、いつも右か左のどちらかでやって来ました。目でさえも、どちらかかが利き眼なのです。一つの心臓で、腕、手、足もどちらかがそうでした。

大脳にもバランスがあります。一方は他よりも簡単に動きます。そういうことがこれから変わります。大脳に調整や同調が起きて2つ以上のラジオ局が聞こえるようになります。

同時に存在できる別の場所に行ってください。

大脳の配線をストレッチして繋げる、かなり強力なワークです。動画終了時には車の運転など控えた方がいいでしょう。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “バイ・ロケーション101 Part 2(字幕)by Steve & The group

Comments are closed.