光と闇の戦い(字幕) by クライオン

3b1ddfd79_b566b7d7934b62f992-620x380

2015-11-14 @ペルー、クスコ

これから、今まで経験したこともない考え方、今までにないことをもっと見聞きして行くでしょう。歴史上初めて、国境も国も持たない、話す言葉もバラバラの闇の軍隊が登場しました。闇の軍隊は何にでも戦いを仕掛けます。素晴らしさと誠意、光、自由、尊い考え方をするものに何にでも戦いを仕掛けます。「クライオン、どうしたらこのような事態を新しい光の世界に繋げられるのですか?」と思う人もいるでしょう。幾つかの方法がありますので説明します。

第1に、人間の自由意思です。闇が必死に生き残ろうとしているのは驚きですか?闇は、支配を表わします。完全に、何でも支配しようとします。中でも、金を牛耳ることです。闇が負ける時は、経済システムも転換します。それによって、数々の不平等・不公平な制度を全員の利益のために簡単に修正することが出来るようになります。そういう制度がある限り、闇は分離分断によって古いやり方を死守しようとします。闇の中では、本当に私利私欲と破壊が簡単に広がります。一方、光はなくなります。

皆さん、今回の事件は宗教とは何ら関係ありません。光と闇の衝突なのです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “光と闇の戦い(字幕) by クライオン

Comments are closed.