性の戦い by マグダラのマリア

253178_373722019367569_645682606_n

マグダラのマリア

性の戦い

Pamela Kribbe 2012-9-20

 

兄弟姉妹の皆さん

 

皆さんとここに一緒にいるのは嬉しいです。私のハートは皆さんをとても愛しているので本当に大きく広がっています。私には地球の重荷はありません。地球の人生が前進する時、私には簡単に皆さんの美しさや勇気が分かります。皆さん自身も同じようにそれが分かればいいのにと思います。よく自分で自分を評価して小馬鹿にする時がありますね。それによって自分に与えられているものを受け取る事が難しくなります。皆さんのエネルギーにきつい結び目があるのが見受けられます。目を閉じて自分の否定的な裁きに閉じこもっています。

地球に生まれるとこのような無力感を乗り越えなければなりません。それが地球にいることでもあります。実際、地球のエネルギーは自己卑下と裁きに覆われています。それが、世代から世代へと伝わります。子供の頃無邪気にあるがままに育った人は恵まれています。しかし、人として地球に生まれる時は、意識は否定的なことや恐れで簡単に曇ってしまします。

今日、皆さんの本当の性質を思い出してもらい、普段の生活の中でそれに気づけるよう手助けしましょう。地球のエネルギーがたとえ非常に重くても、あなたの魂は強いのです。あなたは、自分で忘れることがあっても、本当は光の戦士なのです。時に悲しみに浸ることがあります。自分を見失って悲しくなります。私も人間の気持ち持っており分かります。深く心であなたに繋がっています。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “性の戦い by マグダラのマリア

Comments are closed.