💛 松果体活性化の豆知識

Pineal Gland DETOX 2

松果体活性化の7つの方法

Free Spirit

多次元的感覚を養うには、松果体を活性化するのが役に立ちます。

松果体を十分に駆使すると、ジメチルトリプタミン(DMT)を発生しどんな時もビジョンが表れる状態にする作用があります。

ジメチルトリプタミン(DMT、N,N-dimethyltryptamine)や、5-メトキシ-N,N-ジメチルトリプタミン (5-MeO-DMT) は、トリプタミン類の原型となるアルカロイド物質で、自然界に発生する幻覚剤である。熱帯地域や温帯地域の植物、哺乳類、ある種のヒキガエルやヒトの脳細胞、血球などに存在し、抽出または化学合成されます。形状は室温では透明か、白、黄色がかった結晶。

松果体を活性化すると、アストラルトラベルや他の次元を体験したり、未来を見たり、異次元の良好な存在からメッセージを受け取ったりする力がつきます。

DMTはアヤワスカAyahuascaに含まれるものです、アマゾンにあるこの薬草は、下剤的な効果を持つので身体とこころを癒す力があり、また多次元感知力を促進します。

この薬草を使う人がワークを行うと、DMTが分泌してその問題について気づきを得て癒やしが起こります。

松果体のDMTを放出してクリーンな状態にするメリットは、常にスピリチュアルワークをしている状態になることですが、アヤワスカの汁を飲まなくても済みます。

だから、スピリチュアルな日々を送るのに特定の薬草や薬を摂取する必要はありません。DMTは身体が製造して補給される天然のもので、ヒーリングが起こります。

人間はビジョンを感知し他の次元を知ることが出来るようになっています。次元を超えた感覚はエゴを超越し、苦しみや葛藤、トラウマが癒えます。

 

以下、松果体デトックスの基本です。

1. 水銀

水銀は松果体にとって本当に有害、毒です。身体の中に入れないでください。水銀が含まれる歯の補強材は有害です。取り除いてください。医療用ワクチンは水銀に汚染されています。ワクチンの防腐剤のチメロサールは水銀メチル基で、一旦大脳に混入すると排出することは非常に難しくなります。エビや車海老など食物連鎖の底辺にいる生物を捕食するものを避ける方がいいでしょう。マグロやイルカなどは特に水銀を多く含み、大型になればなるほど身体の中に水銀が多く含まれます。

エコ電球が壊れて水銀が噴出すると水銀を吸い込みますので部屋の中で電球を割らないようにするといいでしょう。

水銀は日頃からクロレラ、ヒメカモジグサ、スピリルナなどを摂取することによって身体から除去することが出来ます。ハーブのコリアンダーを日頃摂取すると大脳組織から水銀を取り除くのに有効です。

2. フッ化物(フッ素化合物)

歯磨き粉や生の水道水に含まれます。害があります。松果体組織を石灰化して機能しなくなります。

3. 有機野菜

除草剤や殺虫剤の中には松果体に有害なものがあります。純度の高い有機野菜は松果体のデトックスを促進します。肉類は役に立ちません。重い肉を摂取してきた多くの人にとってこれは困った問題です。チャネラーの中には肉の影響を受けない人がいるようです。

4. アルコール+喫煙

アルコールと喫煙の常習は感情にしがみついた習慣です。そしてこの習慣は、自尊心や未解決のトラウマを抱えているという結論に行き着くのが普通です。

5. ハートヒーリング

心(ハート)を癒やすことで波動全体を上げ、恐れや不安がなくなります。他の次元を見始める時に重要です。

6. その他の毒素

人工甘味料、精製された砂糖、フェニルアラニン・スカッシュ、食品添加物、防臭剤、洗浄剤、歯科用うがい薬(塩水で十分)、スプレー。

7. 生チョコ

生のカカオは、抗酸化物質を含んでいるので高用量で松果体刺激剤であり、解毒作用があります。

 

上の1~6を一年にわたり続けると間違いなく松果体が起動するでしょう。7はオプションですが、非常に有効でもあります。

Love and blessings,

Free Spirit

Excerpt from the book “Love on the Shores of a Distant World” – published with permission by Free Spirit of www.keystoimmortality.com 

 canstock9612917

松果体活性化のためのニュートリション

Amie Moses 2014-6-28

 

松果体というこころの目は、高い意識への入り口と考えられています。脳内にある松ぼっくりの形をした内分泌系の腺で、ホルモンやメラトニンなどを分泌します。また松果体は、DMT(ジメチルトリプタミン)を放出します。第3の目の松果体は、魂の座とも考えられ、物質的、メタフィジカル的に多くの働きをするので、この働きを保つことが、健康なマインドを追求する人にとっての優先事項になります。

加齢に伴って松果体は石灰化し働きが鈍ります。その程度は人や生活習慣によって違いますが、フッ素化合物は松果体に高い割合で蓄積して石灰化を引き起こすので、その過剰摂取はリスク要因になります。また、フッ素化合物はメラトニン生成を抑制します。研究結果では、松果体の石灰化とアルツハイマーとの間に強い相関関係があります。防腐剤や化学物質、殺虫剤などは石灰化と早老の大きなリスク要因です。

松果体の加齢と石灰化予防に対してどういう方法があるのか?

化学物質を含まない食事は、考えなくても分かりますが、他にどういう方法があるのでしょう?

フッ素化合物を遮断する

完全に遮断することは難しいですが、かなり低いレベルに抑えることはできます。

適切に浄化した水を使用する。多くの地域の水道ではフッ素使用されています。それには、逆浸透ろ過装置が必要です。あるいは、フッ素が含有していないと書かれた湧き水などのボトル飲料を使う。また、フッ素が入っていない歯磨きを使用するのがいいですが、普通は心配いりません。

リンゴ酢

リンゴ酢は、リンゴ酸が豊富で、松果体を含め、体全体を解毒する素晴らしい飲料です。リンゴ酢は、体にいろいろな点で良く、体をアルカリに保つ多くの効果があります。1日3回スプーンで飲んだり、レモン汁と蜂蜜を加えるのもいいでしょう。

ヨーソ(ヨード)を含む食べ物

海藻や昆布などにはヨードが多量に含まれています。他には、クランベリー、さやいんげん、ケール、濃緑色野菜、バナナ、エビやロブスター。まだまだありますが、ヨードは甲状腺にいいだけでなく、松果体にも重要です。ヨーソは、体からフッ素ナトリウムを排出します。しかし、過剰に摂りすぎると有害になります。

生チョコ

生のオーガニックチョコは活性酸素に対抗する抗酸化作用が強く、大脳を健康に保ちます。また松果体を刺激し、その解毒に役に立ちます。嫌いな人はいますか?

ココナッツオイル

ココナッツオイルは、体全体や肌、髪の毛など滋養作用があり、大脳にも有益で、松果体の解毒に役に立ちます。中鎖脂肪酸が豊富にあり、これはケトンに変換されます。ケトンはニューロンとその機能回復によいことが分かっており、大脳がダメージを受けた人には素晴らしいニュースです。アルツハイマー研究で突破口をもたらすかもしれません。

ハーブ

せり科の薬用植物つぼくさは脳全体と松果体の滋養になります。アルファアルファの芽やパセリは共に松果体の働きを活発にし、解毒と活性両面で作用します。食事に大胆にアルファアルファの芽とパセリを加えて、能力アップしてください!

images

サングラスを外す

網膜に入った日光は松果体を刺激します。目は間接的に毎日日光に触れる必要があります。日光によってビタミンDが生成され大脳に有益で抗鬱作用があります。一年中家の中にいる人は、フルスペクトルの白熱電球を使ってもいいでしょ!

One thought on “💛 松果体活性化の豆知識

Comments are closed.