輝く光の津波と聖なる男性の回帰 by 大天使ミカエル

10725106_359133294246088_1708620401_a

大天使ミカエル

2015年9月のエネルギー

輝く光の津波と聖なる男性の回帰

Celia Fenn 2015-9-7

 

2015年9月のエネルギー

光のファミリーの皆さん、9月に入りました。皆さんは、8/8/8のライオンのゲートで輝く光の波を受け、今その波に乗っています。この時の新しい光のコードは、皆さん個人の周波数を変え、輝く色調とトーンに彩られた高次の周波数に順応できるよう後押しをしましたが、その時にこの光の強さを感じました。9月は、この新しい周波数をさらに身につける時になり、魂は新しいトーンとサウンドに踊りだすようになるでしょう。

輝く光(ルミナス・ライト)の津波の目的は、最終的に皆さんが多次元、あるいは9次元の地点に着地するのをサポートすることです。地球は9次元マトリックスに入りました。なので、もう用意のできた人は光の津波に乗って9次元意識に向かいます。

皆さん、だからこそ、今、地球ではかなりの混乱が起きています。この光の津波は地球の津波と同じように、不安定で安全でないものを押し流して、新しい創造のためのスペースを作り上げます。

だから、今、地球は5次元にアンカーしていますが、多くの人がいまだに3次元意識で動いています。それで、多くの人が意識を高め始め、6段階、4段階、7段階以上にも上がり始めたのです。そうして、その人たちは、それぞれの進化の進み具合に応じて光のコードと周波数を受け取っています。低い意識のままでいると、この時は混乱し不安に満ちた時になるでしょう。

皆さん、3次元意識は二極的対立と恐怖にその根っこがあることを覚えておいてください。だから、何でも怖いものだと見なして、“終わり”とか“崩壊”する証拠だと考えます。アトランティス人の終末思想は、この3次元の集合意識に根強くあります。だから、恐怖感を持つ人によって益々恐怖が表に現れて感じられていきます。

しかし、皆さんは、光のファミリーとして5次元に到達して互いに繋がっています。そのことが分かるでしょう。また、地球は2012年に“終末”のスターゲートを通過し、今や新しい奇跡的な未来へと続くタイムライン上でしっかりと安定しています。

6次元と7次元意識を身につけた人は、クリエイティブなことをしようとする強い衝動を感じ、自分と魂をできるだけ表現したいという願いを持っています。“ツインフレーム”が、ハートと魂とスピリットの内部で結合する時、自分の中でスピリットと物質が聖なる結合をし、体と魂が一体になって非常に楽しく感じられるでしょう。その時天使界は盛大な祝いになり、皆さんのそばで一緒に喜びとお祝いをします。

そこで9月で最初にエネルギーが強くなる日は、9月9日です。その時に、9/9/8のスターゲートを越えます。この時点で、8/8/8から続いたエネルギーは強さを増して、流入するエネルギーに合うように周波数またはトーンが高くなります。その時に、自分のマスターの光とコードを受け留めた人は、体と魂で非常に強い衝動を感じるでしょう。体に電気が走るかのように感じたり、この周波数に慣れるために大変疲れることもあります。9月9日はゆったりして意識を自分の中に向けて瞑想をし、内面の力と光のコードに繋がることがいいでしょう。

その数日後、乙女座の新月が訪れ、また部分日食が起こります。その時は新しい光の周波数の地球及び新生地球に繋がり、新しいサイクルで何を実現したいかを決める機会となります。だから、人生で何を変えたいのかを考える時です。また、自分を育んでいけるもの、健康で幸せでいられることに目を向けてください。ライトボディと肉体の周波数が上がる時は、もっと“軽く”生きたほうがいいと思えるでしょう。それには、ライフスタイルや食事も含まれます。この時、ハートと魂を案内役にしてください。日食は、太陽の聖なる女性の周波数もアンカーし、女神やマグダラノマリアの存在を強く感じるでしょう。繋がって自分でもある内なる女神を受け留めてください!

9月23日は、秋分に入ります。この時は、7月と8月以降注がれ続けたパワフルなエネルギーのバランスを取る時です。秋分は昼と夜が同じ長さになり、季節変化に地球が備える時です。北半球では秋と冬に向かい、南半球では春と夏に向かいます。この変化は、地球の磁場だけでなく、皆さんの体でも強い力を与えます。セレモニーや瞑想をする格好の時です。また、地球を大切にし、地球全体のエネルギーの声を聞いて秋分を迎えてください。

その後、28日は、牡羊座/天秤座のブラッドムーン(赤い月)と皆既月食を迎える時、エネルギーは最高潮に達します。この皆既月食は、これまでの4回にわたる、一番強い変化を引き起こしてきたブラッド・ムーンの最後になります。火の月は常にパワフルな満月で、ブラッド・ムーンの牡羊座の月は、フェニックスの満月です! この時は、古い瓦礫の中から新しいものが生まれる瞬間です。そして新しい力がハート、魂、スピリットの中で上昇します。この時に、“新しい”力が湧いてくるのが感じられ、人生や社会全体に新たなチャンスと方向性が開ける期待感が感じられます。多分、隠れていたものが表に出てはっきりしてくるでしょう! 

個人も多くの人も、光と愛と共感の存在として立ち上がり、前進する時になるでしょう。それ以降、愛か恐怖のどちらかを選び、2015年と2016年にどういう周波数と現実を選択するのかを決める時があるでしょう。

皆さん、この時期は、祝いと喜びの時です! この津波のエネルギーに呑まれて混乱しないでください。自分のハートと魂の中にしっかりといて、天と地を繋ぎ、神聖な光と輝く光の周波数の導管になってください。この時の光が、新たな現実を照らし出します。

 

輝く聖なる男性エネルギーの回帰

2015年にダイヤモンドの光のコードが地球に繋がり、今後、この輝く周波数は地球内部のマトリックスに根付こうとしています。その時に、もう一つ、ワクワクするエネルギーと出来事が起こります。皆さん全員が、聖なる女性と女神の周波数の帰還を受け入れました。今度は、聖なる男性の輝く周波数の帰還を迎える時になります。

聖なる男性の高い周波数を再度取り入れて身につける時に、シリウス出身の友人や同胞が、そばに立って皆さんをアシストします。シリウスの話の中で、聖なる男性のエネルギーは、スー(Shu)に生まれました、スーは風に乗る羽根や鳥人間として描かれました。力のある多くのシリウス人教師は、自らを「鳥人間」という姿で現れました。トート(Thoth)ホルス・ザ・エルダー(Horus the Elde)ラー(Ra)がそうです。

 horus

は聖なる創造知性という風に乗って飛び、エネルギーを飛ばして現実化させる力を象徴していました。また、多くの次元を行き交い光の風に乗って宇宙を飛び回る力も表しています。多次元になる時は、皆さんは、このエネルギーを取り入れる必要があり、そうして、ヒューマン・エンジェルとして宇宙を旅する自分の力に自信が持てます。

イエスブッダシバやその他の存在は聖なる男性のエネルギーも体現し壮大なビジョンを描く力を持ち、人生や人間としての旅についてその全体像を見ることが出来ました。彼らは、自分の“光の翼”を使って低い次元と死の支配力を乗り越えました。そしてダイヤモンドの光である天使の翼で光の中にアセンション出来ました。

 resizedimage600329-11218204-900126833369033-1085828852227682048-n

そのような高いレベルで聖なる男性エネルギーに繋がると、聖なる女性性と男性性とのバランスが回復するのを感じます。10月10日にそれが強くなります。それから11月11日に最高潮に達します。この期間は、その2つのエネルギーが結び付いて人類の意識と地球を気づきと愛のレベルに押し上げて、“聖なる結合”が生まれます。地球にとって非常にパワフルな時になり、2015年という波の最終段階である12月12日と21日の冬至を準備します。冬至の日には地球が銀河の中心、グレートセントラルサンに整列し、大宇宙の中心から、そして、グレートセントラルサン両方から地球と皆さんのハートに光の洪水が押し寄せますが、それを迎え入れます。

皆さん、この時期には自分のライトボディとエネルギー場のワークをし、毎日聖なるダイヤモンド・ハートを活性化してください。聖なる男性と女性のダイヤモンドの光を結び付けると、ハートと魂、スピリットがダイヤモンドの光で調和するのが感じられるでしょう。

 

4次元をマスターしタイムラインを作る

光のファミリーの皆さん、前に4次元の時間をマスターすることの重要性についてお話ししました。時間がますます加速するのを多くの人が感じています。それは、今なお、3次元のカレンダーに基づいて生きる大多数の集合意識に皆さんが繋がっているからです。神聖な光の流れが加速すると、まるですべてが速くなっているように感じるのですが、事実速くなっています。

これに対応するには、意識を高め、必要な時間を作り出すことです。時間は幻想です。殆どリアリティのない加工されたものです。3次元においては、時間は経済的ニーズに応じて組み立てられ、生活は勤務時間が優先されて動いていました。しかし、今後、高次元では、自分の生活パターンとニーズに応じて時間を作りだせます。これからは、自分のタイムラインを作り、夢や願いを実現するクリエイティブなエネルギーを注ぐようになります。

あなたは、光のマスターです。今後、魂とハイヤーセルフに最終的に繋がっていきます。高いレベルの魂からやって来る夢やビジョンを感じるようにして、それを周りに伝え表現してください。

皆さんは、このようにして明るく輝くダイヤモンドの光と周波数を生活と現実に実現する方法を決めて行きます。

集合意識の低い恐怖心や不安に妨げられるのではなく、魂が始めたい冒険が何かを決める時に来ています。これから多くのことを経験して成長し自立しようとする時に、クリエイティブなエネルギーと力を崩れ去るような悪夢に費やすことはありません。光と喜びと愛と冒険に満ちた道を創り出してください。皆さんは、天の花びらが開いて宇宙の太陽になるように、自分のタイムラインを展開する時に、その道を創り出すことが出来ます!

喜びと光いっぱいになって意識の冒険に乗り出してください。皆さんは輝く波に乗って9月の新たなリアリティに進みます。

 

© 2006-15 Celia Fenn and Starchild Global http://www.starchildglobal.com

diamond-light