ショート2022-08

 

8月28日

@China

Kab @Kabamur_Taygeta

これは、空気中の毒素やウイルスを除去するために放射している周波数のために、より大きく見える、マントをまとった小型の銀河連邦宇宙船です。

#NEIOH ネイオ:これは色や光大きくなる前はもっと小さかったのですが、姿を覆い隠した宇宙船です。一日中静止しています。

この宇宙船は、頭上かなり離れたところにいる母船からやって来ています。艦隊数は30。任務が進展するとさまざまなサイズと形状に変わります。この特別な宇宙船は銀色で、周波数が上がるにつれてネオンや虹色に変化します。

この宇宙船は大気中に高周波を放出して、毒素やウイルスを除去を促進します。このような宇宙船は、雲の大きさに合わせてサイズを縮小できるので、クローキングに最適です。

 

 

 

「新月」の特別メッセージ

 

今日の新月は、2022 年の最も痛烈で解放的な新月の1 つです。この3週間、人生を変えるような大きな出来事が起きた結果、今皆さんは過渡期にいて、エネルギーが自分を包む繭の中にいます。

今、皆さんは変容中です。古い自分を手放し新しい自分になろうとしています。高い波動に変わり、頭と心が本来の自分に同期しています!

多くのことが起きています。気楽にやってください。抜けられます。

 

~エリザベス・ペルー

 

 

クライオン

 

大体、20万年前、創造物語がゆっくりと地球で始まりました。先住民は、人間は宇宙からやって来たと言っています。今日の人間は、地球で進化した結果ではありません。人間のDNAは変更されたのです。

科学者は、凡そ20万年前に始まった現代人は、24対ではなく23対の染色体を持つ理由に疑問を持ち始めています。現代人は進化の頂点に立っていて猿は、進化の系統樹において人間の直下です。今私たちが話したそのタイミングについても科学は考え始めています。23対の染色体を持つ人間は新参で、若いのです。皆さんは地球にあるものから進化したのではありません。科学もそのことを知りつつあります。彼らは私が言っている創造物語は分かりません。でも、「何かが起きた」と思っています。

24対目はどこに消えたのですか? 今もまだあるのですか? 確かにあります。皆さん、24番目の染色体のペアはクオンタムなのです。古代チベットの数秘術では「24」はどういう意味ですか? 「24」は「6」です。「6」は最善の人間、調和とバランスです。すごい偶然の一致です。24組目はクオンタムで、それが20万年後に2012の標識を超えて蘇ろうとして、振動し始めています。

〜進化する人間と多次元@モントリオール

https://lightworker-japan.net/archives/9441

 

 

大天使メタトロン

過去を書き換え未来を創造する

 

タイムトラベルは、未来にも過去にも起こりました。一時的に違うホログラムに入り込んだ人たちがいたというケースがありますが、そのトラベルが永遠だったケースは殆どありません。バード将校は実際、極地を飛行している時に一時的に本当に異なる時代に入る光景を目にしました。

しかし、覚えておいてください、人間は寝る時はほとんど毎回空間と時間の旅をするのです。ハイヤーセルフは、この睡眠状態で非常に慎重に今後人生で起こる経験を確かめるのです。無限の可能性というメニューの中から一番成長に繋がるような経験を選択していきます。

両極の世界に生きる人間として、現在の行動が未来を変えることができるのは当たり前だと考えています。しかし、現在の行動は過去をも変えることができるし、変えます。過去は、現在と別個にあるのでもないし、関わりがない状態ではなく、現在の意思決定に関わっています。考えていただくために、大きな真実をお話しています。皆さんのすることはすべて過去に影響を与えます。したがって、何年も前の、あるいは皆さんが呼ぶ過去生のトラウマや過ちは消すことができるのです。更に、皆さんは全員がそうするように求められています!

だから、未来、現在、過去は個々人が信じる内容や心の持ち方、連想によって常に再創造され、進化し変化すると考えられるのです。起こることはリアルタイムで実際に再創造しているのであり、決して比喩ではありません。そのことを覚えておいてください。変化させる内容は本当のことなのです。インナーチャイルドは、事実何年か経過しても大人の中にいます。しかし、そのインナーチャイルドもダイナミックで、当時と同じ状態で永遠に型にはまってはいるわけではありません。人間の内部にいる子供は、毎日常に変化しています。10代の頃の未来、若者時代の未来、老人のあなたの未来が変わるのと同じです。

〜テレポーテーション・タイムトラベル

https://lightworker-japan.net/archives/7704

 

 

 

8月24日

 

愛と光のファミリーの皆さん、神の計画は非常に順調に進んでいます。今、地球と人類は徹底した浄化が進行中です。神と天の同胞は、ライトワーカーに精神と波動を高く保ち、神の計画を通すように求めています。すべて順調であること、すべてが神の手の中にあることを知ってください。

地球と人類は、その時が来たことを知っています。最終開示は不可避です。ガイアと神は、最終開示の時が来たと判断して最終決定を下しました。神の計画を変えることができることは誰にも何ものにも不可能です。今は時間だけが問題です。だから、静かに落ち着いて神の計画が開けるようにしてください。

 

神の祝福を

リンダ・リ、神と天の同胞

そして、そうなります。

 

 

8月17日

創造主

辛い思いに寄り添う

 

人としてあなたにやれる大切なことの一つは、自分自身に向き合い、自分の辛い思いに寄り添うことです。それはいつまでもその状態でいるということではありません。そうではなく、その辛さが何か、今までその思いによってどういう行動をしてきたのかを認めることです。逃げ出してそれを糊塗して隠そうとするのを止める時です。自分の他の面と同じように、その所は、手放す前に、認められ受け留められる価値があるのです。皆さんには自分に対してそうする責務があります。その時です。一緒にやりましょう。わが子の皆さん。

 

大天使メタトロン 

目覚める

 

メラニー・ベックラー

 

私は大天使メタトロンです。皆さんと一緒にいます。いつものように、皆さんとご一緒できて光栄です。

では、今、深呼吸をして、息を吐いて、疑念や否定的な考え、思い、フラストレーションを忘れて手放してください。今やってください。それをあなたの天使に預けてください。天使たちは喜んでそういうものを包んで、光の中へ、源に返そうとしています。

そうして初めて、新たなスタートが切れます。そして、それが、今日、皆さんのすることです。考えはすべてを生み出します。だから、自分の考えや心を自分でコントロールすることが極めて重要です。エゴは、自分自身ではありません。エゴの思いが出てきた時には、一歩下がってその考えを観察してください。それからそれを手放して、意識して温かい心になってください。それは、本当に驚くような愛の波動です。なおかつ、愛の恩恵をたくさん届けてくれます。今すぐ条件を付けずに周りに対して温かい心になってください。自分が愛の心で満たされると、DNAは起動します。体にもっと光が入って来ます。すると、進化していきます。進化して新生地球に多くの恩恵をもたらし、この意識が転換する時代に貢献するでしょう。

すべて、自分の中にあります。心の内側を見つめて心を静め、周りにいる天使、ハイヤーセルフ、魂、ガイドのエネルギーを感じること、それを感じることで、波動は上がります。常に、皆さんには自分の波動を上げるきっかけがあります。そうすると、地球の波動も同時に上がりますが、一方で、エゴや裁き、評価・決めつけ、疑い、恐怖心を発することも出来ます。が、その時は、波動は下がります。しかし、愛の思いによって、皆さんは地球のスピリチュアルなマスターに戻ることができます。

光と愛に目を向け続けると、皆さんの多次元的な性質が表れて、周りに関係なく静かに明るく輝くことができます。そう出来た時に、他の人の手助けをし、この時代に役に立っていることになります。皆さん、今、私に繋がっています。皆さんは地球のこの時のリーダーなのです。そして、それこそが、この時に、ここに来ようとした大きな理由です。自分の本当の真実を思い出せることは分かっていたのです。

皆さんには、ここに来て、学び、望んでいたような方法で役に立てる機会を創りだせるように、皆さんの魂に協力するガイドや天使たちがいます。心優しくなってこの機会を役立ててください。そうすれば、あなた自身の目的が果たせます。それは、はっきりしています。それが、本当です。あなたは、とても愛され支えられています。この今も、常にそうです。

Archangel Metatron

 

8月16日@中国

 

8月16日

大天使ミカエルは守護の天使です。守護が必要な人のために彼が戦う時は、真実の剣と守護の盾を持っています。ミカエルは深いブルーのマントも身に着けており、彼の天使たちがこのマントをかける時はオーラを包み込みます。両手を祈りの姿勢にすると、祈りのエネルギーが増します。

ろうそくを灯すこともエネルギーを増大します。大天使ミカエルに、深いブルーの守護マントで包んでくださいと静かにお願いしてください。少し待つと彼の天使たちがマントをかけているのを感じるかもしれません。感じない場合は、マントに覆われるところをイメージしてください。

ろうそくを灯すこともエネルギーが増大します。大天使ミカエルに、深いブルーの守護マントで包んでくださいと静かにお願いしてください。少し待つと彼の天使たちがマントをかけているのを感じるかもしれません。感じない場合は、マントに覆われるところをイメージしてください。足からあごにかけてファスナーを締めるイメージをして、頭頂部と第3の目の上にかけては頭からフードをかぶるようにします。その時に、守られていると信じてください。

〜ダイアナ・クーパー

 

8月13日

クライオン

 

ここから分かることは、皆さんは非常にゆっくりと頭脳が直線的でなくなっていくということです。自閉症とは違って、バランスが取れたまま理解力があるというようになっていきます。つまり、3次元で生きるために、好きな時にクオンタム状態になり好きな時にクオンタム状態を抜け出せるということですが、それでいてクオンタム意識があるのです。レムリア人の意識状態がそうでした。そこに戻っていくのです。しかも、皆さんには多くの時代で蓄積した知恵があります。それはそんなに早く進むわけではありませんが、その先頭を走っている人たちが、既にここにいます。

私は、マグネティック・マスターです。磁気グリッドは皆さんのDNAに話しかけます。それは、皆、皆さんが転換という計画を立て、またそうさせた、多次元的でクオンタムな計画なのです。皆さんは、ライトワーカーです。地球がどういう状態であっても光を地球に降ろすためにやって来ました。そのつもりはありますか? やりますか? 

~「人間の進化」

 

 

8月10日

https://www.instagram.com/ag.lr.88/

 

クライオン

 

Q:  スピリチュアルに成長しているかどうか、どうやったら分かりますか?

 

A:簡単です。ここで、前に話したことを振り返ってみます。

あなたはいつも同じ質問をし、同じ答えになります。

しかし、今は多次元の空気があります。もう分かっていると思えるものの中にたくさんのことがこれから明らかになります。質問します。自分の過去をどのように見ていますか?

私たちは今、過去を見ています。今、過去のエネルギーにどう対処していますか?

自分という人間を作った節目の過去の出来事について考えてください。多分、今、思い出したくないエネルギーはありませんか?

過去にいたある人に怒りを覚えるのは適切ではないかもしれません。その人を憎むのは適切ではないかもしれませんが、憎んでいる人もいます。だからそれについて話すことはないかもしれませんが、神は知っています.

過去にどう向き合っていますか?

あなたの過去は過去ではありません。

それは今起こっています。

だから、今それを持ち歩いています。

 

〜クライオン by Lee Carroll

 

 

8月9日

新たな段階 

 

愛と光の戦士の皆さん、先般、私たちは大きくシフトしました。今、私たちは新しい段階に入りました。ライトワーカーでいても安全です。自分のライトワークをしてください。神の計画は非常に順調です。

私たちは、宇宙船と神と天の同胞によく守られています。さらに、妨害エネルギーの大部分は地球の外です。言い換えれば、ネガティブエネルギーはもはや神の計画と私たちのライトワークを妨害できません。神とガイアは地球から不要なエネルギーを排除しました。彼らはいません。

だから、外にでお祝いする時です。自由と解放を祝い、この時を喜んでください。皆さんはやりました。神の戦士として自由に歩き、ライトワーカーとして自由に生きる時です。間違いなくその時です。皆さん、喜んでください。

常に神の祝福を。

リンダ・リ

 

 

8月7日

光を超えた光

メタトロン 

物理法則を建造し監督権限をもつ天使

 

私、メタトロンは、2つの象徴的なレベルにいます。人間に一番馴染みが深いのは大天使メタトロンとしてですが、もっと高いレベルでは、メタトロン・ロード・オブ・ライト(Metatron, Lord of Light)として存在します。それでも私の本質を捉えることはできません。ただ、そのように言うしかありません。

 “ロード・オブ・ライト” としての私は、リアリティと宇宙のベースになるユニットを発生させています。このレベルでは、いわゆる人格と呼ぶものはありません。エンジンや神聖な意識的コンピュータ、質量を超える力、想像を超えた輝き、などに例えることができます。更には、私を超えるレベルもあります。

メタトロン的世界の天使はコード化された光を生成し、豊かにします。そのような光が、物質や反物質、時間と空間を混ぜ合わせるのです。これは明らかに、大多数の人間には分からない天使界の役割です。殆ど理解されていません。しかし、そこには、両者一体になる環を形成する、神聖科学と神聖なスピリチュアル的側面が結びつく接着剤があります。二極性を超えて人類が進化する鍵がそこにあります。

天使界には、いわゆる “物理法則” を守護する役目のあるヒエラルキー(集団)がいるということを知ったら、多分驚くでしょう。その役割では、私たちは次元のリアリティを可能にする “物理法則” を意識的に建造しているのです。科学者やエンジニアの天使がいると言ったら、殆どの人が当惑することと思います。私たちは微笑んでいますが!光の存在である天使は物理法則を管理する権限のある存在なのです。想像できないことだと思います。

天使は次元の光で相互作用を起こす役目があります。天使的な働きはフラクタルな光の反物質のフィールドに存在します。神聖幾何学的光で物理次元に落としこむのです。そうして天使は、意識的に次元の法則そのままを維持する権限のあるエネルギーなのです。

夢を見ていた人が目覚めています。光の拡大は真実の拡大、理解の拡大です。また、それは故郷へ帰る道です。皆さんは、天使のような光の存在です。自分がどれほど大切な存在かを分からない人が大勢います。自分でいかに進化を果たし、宇宙を拡大したかも知りません。親愛なる皆さん、皆さんはヒューマン・エンジェルです。

https://lightworker-japan.net/archives/17653

~メタトロン「光の本質」

 

8月5日

 

8/4の源の言葉

8月に大きなことが起こります。

心してください。

賢明でいて関わらずによく見て、穏やかでいてください。

パース・クタイ

マジェンタ・レイ、バイオレットフレームをアンカーしてください。

8/4 @Sweden by Kasia Basia della-Orba

 

8月2日

 

この時、地球に高い周波数のエネルギーが注いでいます!

人生で起こるシンクロニシティと奇跡に注意してください!

今、どんな状況に直面しどんな状態であろうと、

自分自身以外のものには決してなれないし、真の自分でいられること、

つまり、3次元の経験をするスピリチュアルな存在であることを決して忘れないでください。

私たちは全能の神、全能、この無限のすべての質を体現した全能の神の顕現です。

だから、今の急速な変化と移行を楽しみましょう、この周波数が加速して自分が拡大するこの奇跡の時の今を楽しみましょう。

愛と無限の祝福を!

神の愛の中で

〜パース・クタイ

 

 

 

銀河司令部

多くの人が知っているように、私たちは一貫して銀河司令部と連携しています。彼らは光明を得た文明の存在で宇宙船で一糸乱れず働いています。その宇宙船は、地球の周りにおり大気圏にもいます。宇宙船は普通の人の目にはほとんど見えません。時々姿を見せて色々と人間に知らせます。

銀河司令部はスターゲートとアルカザールグループに関わっています。彼らはある意味、皆さんに近い次元にいるので、皆さんの目覚めを促進するエネルギーを起こすことができます。そのエネルギーは個人対応です。

彼らは特に一人一人の皆さんに合わせています。だから、ほとんどの時間、銀河司令部は皆さんにエネルギーを送っているのです。

 

〜アルカザール