ショート 2022-04

 

4月29日

 

4月の扉がバタンと閉まります。流入する太陽エネルギー、ブラックニュームーン、部分日蝕が、次の5次元エネルギーで永遠に生きる旅の準備をしています。

今、体が適切に動けるようなエネルギーがなくて、本当に疲れて眠気を感じているかもしれません。自分に時間を使い、十分睡眠を取り、体が求めている食べ物を食べてください。体を動かすエネルギーが必要です。

ブラックムーンは、1ヶ月の間に生じる2度目の新月です。今回のブラックムーンは部分日蝕なので非常に強力で、突然、思わぬ変化が起こります。パワーアップした日蝕の力で新たな始まりが起こります。

思わぬ形で生活が開けるのが分かり、心の曇りを拭い去り、どうして今自分がここにいるのか、次にやってくることが何かが理解できるでしょう。次の段階一つ一つが全て明らかになるわけではありませんが、次の一歩で何をすべきかが分かります。一歩ずつ自由に進んでください。

この時のエネルギーで突然混乱することもありますが、幸せと喜びを感じることも同時にあります。この強いエネルギーの期間中、皆さんは自分を制御できないように感じることもあるかもしれません。

新月のエネルギーでは願いや望みを書き留めておくと良いかもしれませんが、日蝕で浄化エネルギーが流れるので、入ってくるものに対してオープンでいた方が良いでしょう。

神の計画がどう進んでいるのかを理解することで、予期せぬ変化は私たちを完全に異なるタイムラインに誘導してくれます。宇宙は常に私たちが心の準備ができたものを提供してくれます。 未知への扉を開いてください。

~divinefeminine7777

 

4月28日

 

30日土曜日に日蝕があり、牡牛座のエネルギーが強くなります。

多くの人が夜寝付けず動悸や不安などの症状を訴えています。

確かにエネルギーは非常に強烈になっています。太陽フレアは少しゆっくりしましたが、それでも強いダウンロードが起きています。  

地球は牡牛座に整列しているだけでなく、銀河の中でアルデバラン、シリウス、オリオン、プレアデスを通過しています。

これらの天体は地球と人類の進化に密接な関係があり、銀河の知識を提供してきた歴史があり、私たちにスター・コードを送信しています!

私たちは、2022年5月16日のフェニックス月蝕の時の大きな「飛躍」に備えています。

しかし、30日の牡牛座の日蝕は、この月蝕への扉を開いています!

そこで、いろいろな症状があっても、それは全身にある光のコード・プラズマエネルギーの過剰によって引き起こされ、神経系と筋肉系が影響を受けているということを覚えておいてください。

このような強いエネルギーに対処する一番の方法は、ハートセンターを開き全身とチャクラのバランスを整えて、エネルギーが自由に流れるようにし、必要ならグランディングすることです。

水分を多量に摂取してください。古い有害なエネルギーを放出し、全身を洗い流すことが必要です。

本当に大変です・・・

だから私はこの時をフェニックスアドベンチャーと呼んでいます!

地球でのワクワクするような魂の次の段階の旅路に向って全員が急行列車に乗っています!

~セリア・フェン

 

4月26日

終末期

 

「この時は、人類の3次元文明、最後の時期になります。世界は、光の波によって起こるホログラフィック変換を経験します。地球上空に都市が現れるでしょう。それは、既に人間が何度も見ており、違うレベルの波動上にあります。

21度のポールシフトが起こるでしょう。それは時代の終わりであり、聖書で予言されたスピリチュアルな変容です。マタイ13:12.43を参照してください。その時は悟りの日になるでしょう。皆さんはライトボディを持ち復活を経験します。それはイスラム教徒の本でも同じことが予言されています」。

-David Wilcock  2020

 

 

4月24日

 

ファウチに絞首刑の宣告@グアンタナモ軍事法廷

 

グアンタナモ軍事法廷は、2022年4月19日、ファウチ博士に刑の宣告を言い渡した。その罪は、

医師倫理綱領違反、計り知れない苦痛と死を引き起こし、恵まれない子供たちを餌食にした児童性的虐待の罪、ワクチン義務化に賛成する大統領を就任させようとトランプ大統領を転覆させた罪。

クランダル中将は言った。「以上、被告人アンソニー・スティーブン・ファウチ、あなたに絞首刑を宣告する。本日から1週間後の4月26日、刑が執行される。」

ー REAL RAW NEWS

 

 

 

4月22日

ピクシー(小エルフ)6:15〜

 

4月20日

 

宇宙は直感を通して方向を知らせてくれます。それは、内なる声や、引っ張られる感じ、ある感覚、深い気づき、感情、かすかに知っている感覚、エネルギーなどでそれを受け取り、方向を示してくれます。この直感はいろいろな形ですが、かすかなために漠然としていることもあります。しかし、それに注意すれば、自分のハートの中心から全身に流れるような感じがあります。それが、聖なる神へと繋がる生まれ持った導きです。直感は生まれながら持った神聖なギフトです。あなたのすべての細胞にはこの先天的能力があります。その力に従って、魂が人生で最高に表現できるようにしてください。

〜メリンダ・ロドリゲス

 

4月18日

現在、大掛かりなエネルギーシフトが起きています。満月にして魚座の木星・海王星が合流し、太陽エネルギーが太陽系に流れ、地上ではイースターで様々なお祝いがあり、本当に強力なエネルギーです。

予想もしないことや驚くこと、神聖な介入を期待してください。それだけでなく、人類全体の重いエネルギーが締め出されて、倦怠感やめまい、吐き気、その他のアセンション症状も起こり得ます。静かになって深呼吸し、この新しい強力なエネルギーを感じとり、古いものを手放してください。

地球の中心に繋がり、頭、心臓、胃などで感じる重いエネルギーを解放してください。魂の静寂さの中に入り、そこで内面のバランスと調和を感じてください。心が穏やかになり、高い波動を保てます。

 ~divinefeminine7777

 

 

4月17日

 

大天使ガブリエル

ブルーチーム

 

皆さんはここまで、潮の満ち引きの両方が全体のバランスをとるのに有効であることが分かっていると思います。しかし、私たちは各段階には課題があることを理解しています。その各段階でその時々の課題を生かして嫌な思いを軽くする特別なチームが存在し、手助けをお願いできることことを知っていますか?私たちは、そのチームを「ブルーチーム」と呼んでいます。

ブルーチームは、マザーメアリーと大天使ミカエルです。どちらもブルーの色に関連しています。マザーメアリーは、天国の明るいブルー、大天使ミカエルは、やや色の濃い青です。ブルーは、水の流れを表し、皆さんの旅の流れを象徴するということも面白いとは思いませんか?

マザーメアリーは、小康状態で皆さんを助ける理想的な存在です。皆さんは少し落ち着いた状態で感情を整理し咀嚼して手放し、休んで癒す時間を得ることができます。マザーメアリーの無条件の愛と心を落ち着かせるエネルギーは、優しい導きと安心をもたらして落ち着きを取り戻せるようになります。

大天使ミカエルは、行動段階で呼びかけるのに理想的な存在です。彼は前進する道を切り開けるよう支援し、守られていると感じ、新しいものを受け入れる勇気を持てるようにしてくれます。ミカエルは、方向感覚を失い、波風が変わりやすいエネルギーの中を不断に導いてくれます。彼の素晴らしい強さと冒険心は、この加速が続く時間を誘導してくれます。

分かりますか?さらに、皆さんは、各段階を最も生かす上で必要なものを全て持っています。皆さんに必要なことは、喜んで手助けをお願いし、愛と導きを受け入れることです。常にサポートされるので、確実に成功します。

 

~Archangel Gabriel through Shelley Young

 

 

4月10日

連鎖を断ち切る 

祖先のパターン 癒しと修復 未来を書き換える

 

皆さんは、家系を癒すか、先祖の生き方から自分を解放するかが問われています。

それは、母方または父方の家系の古いパターンを手放すということです。自分のではない過去のトラウマを癒したり、もう不要な古い生き方を観察したりします。私たちは、自分の輝くフィールド(オーラ)に最大7世代前に遡る感情的トラウマを抱えています。

だから、家系のパターンを断ち切るのが最も難しいのです。多くの場合、そのパターンはそもそも自分のものではありません。しかし、他に方法が分りません。だから、ドラマを繰り返し続けています。

先祖のカルマに癒しが起こる時に気づくことは、相手(他の人)を癒すことはできない、でも、自分を癒すことで他の人に自分を癒そうという気持ちを起こさせる、相手がそのような気持ちになることです。

エネルギーが解放されています。皆さんは、人生を振り返り、今後どうなりたいかを決めるよう導かれています。どんな生き方や習慣、癖から解放されたいですか?

自分の将来のどこを書き換えたいですか?今そういうものを振り払って、夢に見る新しい未来を現実にする時です。

 

ライトワークを実行してください。

家系のどんな古い生き方や行動パターンから自分を解放し捨て去りますか? サポートチーム(友人、ヒーラー、コーチなど)に支援を求めて、今すぐ自分を解放してください。

 

〜レベッカ・キャンベル