ショート 2021-6

 

6月27日

ピラミッドは神聖幾何学に基づくポータルであり、高次元エネルギーを伝達することができ、実際にはマイナスのスカラー技術を打ち消すことができます。それが、アトランティス時代に各ピラミッドがネットワークとして地球の重要拠点(ノード)に設置された理由です。

ダークフォースは実際にはピラミッドの力を恐れています。 ネガティブプラズマ技術の影響を打ち消す重要な要因の1つであるため、ピラミッドの科学を伏せて抑え込んで知られないようにしているのはそのためです。

 

基本的に、バックアップ(代替)人としてある場所で製作されたクローンがいます。ほとんどの政治家は本物であり、クローンではありません。彼らは、ほとんどドラコ由来の生き物として人の体に宿って生まれています。

クローンには、ロボットクローンと魂が転生したクローンの2種類があります。魂を注入されたクローンは地下の軍事基地で生産されます。クローン体は実験室で育てられ、強力な電磁場を備えたそのクローン体にエーテル界から魂が注入されて製造されます。

~ 真理探究家

 

来週私がビッグテックに対して行うことをよく見ていてください!

〜トランプ大統領

 

スイスでロックフェラーが逮捕されました。

同じ日にトランプがスイスにやって来たのは、偶然ではありません。

~ケイリー・マケナニー/ 元ホワイトハウス報道官

 

ハリウッドで大量逮捕が行われ、今やゴーストタウン状態!

ロスチャイルドの資産が凍結され破産状態!

~ Mel K

 

5G基地局からテスラ技術の基地局への変更が進行中!

~  Nicholas Veniamin

 

借金が帳消しになったと何千人もの人が報告している!

~ Dr Charlie Ward

 

 

 

6月25日

メドベッド技術者&体験者

 

 

 

6月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【News『真相』2021.6.22】
〜拡散❗️遂に米国OANが報道しました‼️
人体に有毒である!!
米国保険省の発表に伴い
OANのニュースキャスターが
TVにて明言しました!
ですから日本の皆様
絶対に打ってはいけません!!

https://twitter.com/i/status/1407180350430728202

 

 

銀河連合は公然と地球には現れません。 彼らは偽装した母船を拠点にして活動しています。5次元の光の渦を使用して、地球の周りのエネルギーグリッドを安定させ、地球に激しい大変動を引き起こさないようにしています。

銀河連合がやっていることの2番目は、人間にスピリチュアルエネルギーを送り、魂の存在に目覚め、他の星から来た、いわゆるスターシードとして生まれた人々を目覚めさせることです。

銀河連合はスターシードに自分の使命を気づかせています。様々な社会上の立場、様々な環境に生まれたスターシードそれぞれにはこの地球解放において特定のミッションがあります。

~真理探究家

 

 

 

世界中で大量逮捕が進行

 

2021-6-12🌎💪⛈️⚡🇵🇭🇺🇸😇👽☔🙏🌎💪⚡⛈️🇵🇭🇺🇸😇👽☔🙏🌎💪⚡⛈️🇵🇭🇺🇸😇👽☔🙏🌎💪⚡⛈️🇵🇭🇺🇸😇👽☔🙏😇👽

「復興共和国」からのジュディのバイントンの報告によると、オーストラリア、ヨーロッパ、ニュージーランド、米国など16か国が、FBI、司法機関による大規模電話盗聴などの囮捜査によって、で800人以上が逮捕されたとのことです。

逮捕されたは、マフィア、アジア犯罪シンジケート、無法暴走族ギャングで、麻薬取引、マネーロンダリング、暗黒街の殺しなどの犯罪容疑です。

 

世界中の軍事任務は、カバルのインフラ一掃です。

*ワシントンDC

*ブリュッセル(NATO本部)

*スイスジュネーブ(DS本部)

*イスラエル(エルサレムのフリーメーソン、小児愛サイコパス)

 

国防総省は、世界中で6万人の軍隊を配備するために、9億ドルの予算を充当しました。彼らは、世界中で12万人以上のカバルを秘密裏に逮捕しました。

このような事実は、いずれの世界中の主流メディアでは報道されていないためにオープンに逮捕劇を見ることはできません。この作戦は極秘なので開示は不能であり、ホワイトハットだけが舞台裏を知っています。

世界中での実権の移行が長引いているのはなぜかという疑問は、世界中で大掃除を実行しなければならないからです。「泥沼掃除」の泥水が完全に終了しない限り、重要なイベントは開始できません。ゲサラの要件を100%完了するには、沼の泥水をゼロにする必要があります。

今重要なことは、前に進んでいることを知ることです。

善と悪のこの戦いは、いずれ終わり、現在の危機的状況は「終了」の文字が刻まれます。

十字架のイエスの最後の言葉「TETELESTAI!」(完了)

#NESARAGESARA #ProsperityAbundance 

#QFS #GCR #newfinancialsystem 

#WWG1WGA 

ElaineBayer

💕💜💥😇👽💪⚡⛈️🇵🇭🇺🇸🌎🙏🙏🙏

 

6月14日

 

 

 

6月9日

香川講話会二部動画

 

6月8日

 

6月7日

 

 

6月5日

令和3年5月27日正式に菅総理に請願書を出す。大橋眞先生、正木稔子先生、三岬社長が内閣府へ

 

https://mainichi.jp/articles/20210531/k00/00m/040/255000c