ショート 2021-5

5月31日

ライナー・フーミッヒ弁護士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームが、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して法的手続きを開始した。Published May 7, 2021

 

5月28日

 

 

銀行制度は、実際、何千年も前にオリオンから輸入されました。それが、地球の政治的経済状況に合うように変化適応して来ました。

しかも、常に銀行制度はダークフォースの支配下にありました。

 

~ 真理探求家

 

 

5月24日

 

真理は、相手を100%思いやらなければ、愛の心で100%寄り添わなければ何も出てきません。

出てくるのは他人の言葉です。その時に、相手の魂が分かるからです。

~マイク

 

 

5月19日

創造主~完璧な変化

 

疲れているのは分かります。時々、生きていこうという気持ちが萎えることもあります。

でも、あなたは決して一人でいるのではありません。それを忘れないでください。宇宙の進み方は、殆ど察知できないほどですが、完璧なタイミングで完璧な変わり方をします。

あなたにはそれを理解するのも至難であり、受け入れるのはもっと難しいことかもしれませんが、それでも、あなたは常に、宇宙の腕に愛情深く抱かれていることを知っていてください。すべてが上手くいきます。

 

~Jennifer Farley

 

 

5月17日

本当のアセンションは、イベント時に始まります。アセンションチェンバーは、非常に高度な有機テクノロジーで波動を引き上げます。ファーストコンタクト後に、準備の出来た人のアセンションを加速するために使用されます。

イベント後、ごく少数のだけが完全にアセンションします。大多数は、多くの選択肢とオプションがありますが、炭素ベースの物質的身体で、物質的現実に留まります。

しかし、カバルの策動や貧困はなくなり、進んだテクノロジーに恵まれます。テクノロジーと精神が融合し、細胞構造が改善して細胞の再生と複製が向上し、諸器官の働きが良くなります。

~真理探究家

 

5月15日

東京都多摩消防署

一人の命に7人の消防隊員が来ました。救急車だけでなく消防車も来ました。

あたふたするこちらとは違い、大騒ぎしながら押し入って、却って気を動転させるような気配を微塵も感じさせず静かに始まりました。

隊員一人一人の安心感を与える頑丈な存在感とキビキビしたその手際の良さに脱帽です。すべてが静粛に進行しました。

救急隊員それぞれの役割分担が決まっていて、見守る家族に付き添って進行を説明しながら安心感を与え、次の動作、次にすること、家族に必要なこと、こちらの取るべき一挙手一動を逐一教えてくれ安心させる専属の隊員がそばにいました。最後に靴を履いてドアを閉めるところまでそばで気配りしてくれました。全員が一糸乱れず整然と命を救うことに確実な手順を踏んで進めるプロ中のプロでした。凄かった。見事です。凄い人たちです。決して忘れはしません。

尊い人たちに感謝です。おかげさまで命救われました。ありがとうございます。

多くの人が死ぬ中で、たった一人の命でも救おうとする人たちがいます。神様、ありがとう。

命をもてあそびもの扱いして殺そうと企てる力が世界中で猛威を振るう中、一縷の光を感じました。

 

5月14日

家族の容態が悪いため投稿数が減少しています。いずれ通常のように戻るかと思います。念のため。

 

 

https://vimeo.com/manage/videos/208099412

光の灯台を読んでこられた人にお知らせします。

スティーヴさんの奥さん、バーバラさんが5月6日に亡くなられました。ご冥福をお祈りします。

窮地にあるとき、スティーヴさんのガイドでした。彼女のおかげで今の彼があります。

明るく心奥から深くスティーヴさんを支えた勇気のある知恵者でした。

日本に来られることを夢に見ていましたが、私のせいで叶いませんでした。

素敵な時間の数々、心からありがとうございます。

絶世の美形だった若かりし頃を知っています。ありがとう、バーバラさん。

訪日の夢を叶えられずごめんんさい。