ショート 2020-11

11月28日

 

クライオン

 

2012年、転換が起きて扉が開きました。その時が、進化を可能にする新しい意識の始まりでした。それによって、問題に対して違った考え方ができるようになり、「神の話には、教えられなかったことがたくさんあるのだろうか?」と、問題意識を持ち始めるようになりました。⠀⠀⠀⠀⠀⠀

今、多くの皆さんの考えることに光が点灯し始めています。初めて、一人一人が問題について問いを投げかけ始めています。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

〜シャスタ山 2019年6月

 

 

米国は、過去250年間に世界の破壊と混乱のほとんどを引き起こした、ロスチャイルドが資金提供した同じボルシェビキ反乱軍による本格的攻撃にさらされていることに注意してください。

これは、地球上で最も危険な組織犯罪シンジケートです。 彼らは大統領を殺害し、戦争を仕掛けて政府を転覆させ、拉致、拷問、恐喝、賄賂、殺害を行い、これまでの世界のほとんどの政府に対する支配を維持してきました。

🛑   🛑   🛑

 

ドナルド・トランプは、その支配を破り、連邦準備制度の実権を握ることによって米国における彼らを権力を排除した最初の指導者です。

これがトランプに対する攻撃が非常に悪質で執拗であり、あらゆる角度から行われている理由です。

アメリカは常にロスチャイルドの最強のテリトリーであり、その強力な軍隊で世界の他の地域を支配していたので、このような世界的な犯罪者は、正式に選出された大統領を覆すためにあらゆる手段を講じ、その目論見を達成しようとあらゆる資産を投入しました。

トランプは軍隊と連邦準備制度を牛耳っているので、彼らが使える主な手段は主流メディアであり、24時間年中無休で嘘とプロパガンダを繰り返して人々の心を毒しています。

彼らは生き残るために戦っています。

彼らは嘘を浴びせ、人間の悲劇と感情を利用して経済を破壊し、都市やモニュメントなどを壊し、国全体を荒廃させ、あらゆる人を騙し殺害して勝利しようとします。

彼らがトランプを倒せなければ、最終的に、250年間の世界支配が崩れるでしょう。

米国に住んでいる場合には、ほとんどの米国メディアは、カバルに繋がり反トランプのプロパガンダという毒を持っているため、状況を正確に把握することは非常に困難です。トランプの勝利は、他のすべての国の中央銀行をロスチャイルドの支配から解放し、人々に自由をもたらします。

 

トランプが好きかどうかは問題ではありません。彼は米国の中央銀行の実権を握ってロスチャイルドを打ち負かした唯一の世界的リーダーです。

2020年3月に人知れずそういうことがおきましたが、メディアはロスチャイルド銀行帝国の所有なので、報道されませんでした。

トランプがディープステートとその共産主義ボルシェビキに勝利することは、米国の生き残りではなく、世界全体を彼らの残忍な支配から解放することになります。

Michael Tellinger

 

11月27日

 

2020年の選挙で私たちが目撃しているのは、選挙ではありません。 私たちは、米国政府転覆の策動を目撃しています。CIA、FBI、司法省は、大統領の座を奪い、世界秩序のためにアメリカを乗っ取ろうとする反逆的巣窟のネズミでウヨウヨしています。彼らは、アメリカを破壊し、世界をリセットし、持続可能な開発アジェンダ21の改訂版である国連アジェンダ2030を呼び込むために、図々しくもクーデターを推し進めている邪悪なグローバリストの操り人形です。世界中で、行進するがの如く同じ歩調でロックダウンが行われている間、彼らは足並み揃えて無防備なアメリカ人にこぞってパンチを繰り出しています。 彼らは成功するのですか? 答えは、いいえだ!

~ Teri Wade

 

11月26日

この人生で本当にやることは、自分の周波数を上げることです。あなたの人生で起こることは、すべて、今のあなたの周波数レベルの結果なのです。

 

 

 

11月24日

「自分は恵まれている」と言う時に、物質的なことを指してそう言っているのであれば、 恵まれているという意味を理解していません。

 

大天使ガブリエル

 

年末までにやっておきたいエネルギーのチューンアップの一つは、いまだにある自分は意思が足りなかったという思いを手放す方法を探すことです。

2019年から2021年までの最も重要な変化の1つは、行動することから存在することに変わること、いかにも苦しそうにやるのではなく楽しく人の役に立つこと、義務ではなく心が好むことに切り替えることです。

2020年の目標の一つは、自分自身でいることに躊躇し、ありのままの自分でいること、自分独自の道を行くことに抵抗する生き方を見直し、心に任せ、心で感じ始めることでした。

自分の成長が人に貢献することであり、自分の良い状態が全体の役に立ち、魂が求めるものが新たな道を切り開くということを覚えておいて欲しいと思います。

そういう観点からすれば、ただいることは、何もせずに怠けていること同等ではないということが分かると思います!社会的常識を守り、働くことを美化する3次元の古いモデルを捨て、そのような高い波動になることが、2021年以降のエネルギーを開始するに当たって、皆さんに非常に役に立ちます。

 ~ Archangel Gabriel by Shelley Young  2020/11/22

 

 

 

11月22日

Christine Kesara Dennett

クライオン

意識のバランスがエネルギーを生み出す

 

集団の中や混沌とした場所で一人だけバランスが取れている場合、その人は多数の中の一人ではなく、暗い場所で光を発する存在になります。人はバランスの取れた人を感じ始め、それを感じる人がバランス良くなります。

多くの場合、揺らぎのない波動(コヒーレンス)は、言葉にしなくてもそれ自体を数多く生み出して、皆さんは、まさにその性質によって生まれるシンクロニシティの力が分かり始めます。

 

 

 

Kab

ネイオ

多くの小さな宇宙船のように見えますが、4機の大きなプレアデス宇宙船が、光を点灯させながら一体になって動いている光景です。ソーサー(受け皿)型の宇宙船ですが、見せるために点灯させる光を選んでいます。よく見られる点灯の形は、ジグザグ、直線ですが、その場で任意の形に創作することもよくあります。

 

Kab

プレアデス人は、アブラクサスAbraxasと呼ばれる神話に登場する悪魔的存在が、ザッカーバーグという魂として生まれ変わったことを特定しました。それは、蛇のように湾曲した脚に出ています。それはレプティリアン・サーペントETとの繋がりを示すものかもしれません。古代の話は、現代の私たちには奇想天外のように思えますが、紀元前の原始人は文脈や認識力に欠けていました。

 

マーク・ザッカーバーグは、フェースブックの技術を譲り受けたに過ぎず、彼は何も開発発明していません。この技術は彼の祖父のデビッド・ロックフェラー「ライフログ」技術としてDARPAが開発したものでした。

<ライフログ(lifelog)とは、人間の生活・行い・体験を、映像・音声・位置情報などのデジタルデータとして記録する技術、あるいは記録自体のこと>

Conspiracydailyupdate.com

 

11月12日

大天使ミカエル

 

裁く時、あなたは自分の外にあるものを恐れます。未知への恐れ、大きな変化への恐れ。

すべてが神の秩序にあることを知ってください。必要なことが、的確に、正しいタイミングで、関係するすべての人に起こります。

昨年のニュースを心配する必要はありません。それは、他の人に任せてしたいようにさせてください。

目を凝らす先は、喜びの前に現れる、魔法のような聖なる瞬間です。

過去の人生で障害になっていたものは、この人生では障害にはなりません。確実にそうなるように、あなたは私たちや自分の魂と協力しています。

あなたの光は夜の光線です。光線を光らせてください、光線を光らせてください

~ Kimberly Dawn

 

 

タッカー・カールソン@フォックス・ニュース

今日、選挙で故人が投票したことについて調べましょう。新情報があります。

 

 

11月11日

ポンペオ国務長官

滞りなく第2次トランプ政権に移行する

 

 

 

11月10日

投票ありがとう!😆

サイモン・パークス

11月9日選挙情報

 

*ブロックチェーン投票技術は本当です。

*16の州で州兵(連邦)が動員されています。

*3名の将軍が不正選挙の問題にあたっています。

*アライアンスは本当の投票実数を把握しています。

*再集計が行われるでしょう。

*ペンシルベニアはおそらくトランプになるでしょう。

*ネバダ州では多くの不正投票や不正操作がありました。死者や元住民などを使った投票です。

*ディープステートは、最高裁判所を操作できるのではないかと思っているか、 あるいは、メディアの報道がトランプに譲歩を迫ると考えています。他にも、嘘によってトランプを狂人扱いし孤立させることができると考えています。しかし、不正投票を選別するために、実際の軍事技術を大規模に駆使しています。

*国民は真実を知らなければなりません。

*悪魔勢力が大統領に対抗するために勢揃いしています。

*メディアの誇大宣伝にも関わらず、選挙は「公式に」発表されていません。

*軍事当局は、民間レベルの法的手続きの情報を提供しています。

*多くのバイデン票が除外されました。

*虚偽の集計が無効になると、普通の民主党支持者はショックを受けるでしょう。

*ディープステートは、トランプのような独立した最高司令官を望んでいません。

*本物の選挙人票の合計はおそらく300を超えています。

*電子投票機の詐欺:CIAハンマーとスコアカードプログラムはアメリカ国民を欺き、トランプ票をバイデン票に切り替えました。

(訳注)ハンマー(Hammer)とスコアカード(Score Card )は、外国の選挙に干渉するためにCIAが設計した2つのプログラム。

*実際に、投票用紙を再集計する必要があります。

*バイデンは利用されました。カマラ・ハリスはおそらく本当の計画を知っており、バイデンが失墜されることを知っています。

*軍事法廷が開かれます。

*セキュリティ上の理由で、現在、完全に詳細な情報を提供することはできません。

SP

 

マジェンタ・ピクシー

主要メディアは真実の唯一の壁

 

Q:  マジェンタ、見る価値のある主流メディアはありますか、ボイコットすればいいのですか?

マジェンタ・ピクシー

OANN (One America News Network)、Newsmaxとスカイニュースオーストラリアは真摯なので見て差し支えありません。フォックス・ニュースは、「タッカー・カールソン・トゥナイト」、Jeanine Pirro とSean Hannity以外は、今は完全に期待外れです。正直、勧められるのは以上で、イギリスでは他にありません。

誰かが推奨している場合は共有してください。いつものように、かつ、今まで以上に、代替ニュースは真実を探すための最良の情報源ですが、そこでさえ見極めなければなりません。イギリスの場合、本当の真実のニュースを探しているなら、UK ColumnNewsを勧めします。そのチャンネルには、フェイクニュースと呼ぶことができるものは何もありません。

現在、世界の人々と真実の間にある唯一の壁は、主要メディアです。

 

11月8日

ジョー・バイデン支持者にお願いします。彼またはカマラ・ハリスのどちらかが大統領になると期待しないでください。

トランプは法廷で選挙に勝つでしょう。その時に、あまり失望しないように今お知らせしておきます。

〜Magenta Pixie

 

11月7日

Blockchainブロックチェーン:投票行動が追跡されるシステム.

 

ウェークアップ最終コール 2020-11-6

ディープステートカバル民主党による偽造投票が暴露される

 

The Final Wakeup Call

 

下記にあるビデオは、加工は一切なくディープステートカバルの犯罪を暴露するビデオです。(既に12の州にホワイトハットの軍隊が派遣されています)

トランプとパトリオットは、既に、ディープステート民主党の2020年の選挙を自分らの利益のために偽造する計画を事前に知っていました。すでに2012年に、ディープステートを罠に誘い込む計画が立てられていたのです。このビデオで、計画がどう実行されたかが分かります。不正選挙の首謀者と実行責任者はどすべて追跡され、国に対する反逆罪で起訴される可能性があります。

目の前で起きたことを理解して、この事件の後に一斉に目を覚ます事が必要です。

心理学の専門家によって開発されたこの利口で巧妙なオトリ操作で、選挙の不正行為や詐欺行為を大規模に追跡する仕掛けが分かるでしょう。

事前に、すべての公式投票用紙は、透かしが入ってコード化し、GPSを介してQuantum Vote System(量子投票システム)に接続していました。これは、捨てられたものも含めて、すべての投票行動を遡って追跡出来、犯罪に加担した者を明示して証明できるということを意味します。

信じてください。ディープステートカバルは終わりです。終わりました。トランプは、FWC(コンピューター事前予測システム?)が数か月前に予測したように、圧倒的多数で再選に勝利したことを示すことができます。

 

 

今、人生、孤独のように思えても心配しないでください。

あなたはただ、未来に合わないエネルギーを捨てているだけなのです。

いずれ、本当にあなたと一緒に歩くにふさわしい人を引き寄せます。

〜ドロレス・キャノン

 

 

 

11月5日

 

バラク・オバマ政権は、アメリカ国民に対して最大のペテンを働いたということが分かる日が来るだろう。〜クリント・イーストウッド

 

 

パトリオットの「地球からいなくなれ」の通り、はっきり終わります。12月までにカバルは終わります。終わり。この選挙後に新しい局面に入ります。わざと選挙結果を遅らせる行為は、ディープステートの最後のあがきです。

 

Lorie Ladd 11-4

銀河連合

選挙結果を受けて

 

*体の中にいて落ち着いてください。11月は非常に不確かで当てになりません。

*深呼吸してください。

*不安定な状況は、人類の進化のための不安定さです。もう古い方式に引き戻すことはできません。もう戻れません。

*私たちは低い周波数から高い周波数に移っています。古いシステムや価値観・観念・思想は崩れてばらばらになります。

*いい感じはしませんが、大きな視点を思い出してください。

*究明されるのは、意識の進化のためです。

*光が勝利し、闇が光に曝されて明らかになります。

*光のように誠実でいることが私たちのすることです。

*恐怖の話に引き込まれている場合には、愛と思いやり、共感に意識を切り替えてください。他の人を非難しないでください。

*古い体制はもう上手く行きません。

*ユニティ、協調・連帯に移行する時です。

*まだ、多くの人がメディアに操られています。光をしっかり握っていることが大事です。

*どの方向に心が引っ張られますか?

*最高のタイムラインに焦点を合わせてください。光の勝利を信じてください。

*非常に遠くまでやって来たので、元に戻そうとしても出来ません。進む以外ありません。他の人を非難したり軽蔑したり、あげつらったりしないでください。人類全体がシフトしています。シフトする中に光があって、それに導かれます。

 

 

11月4日

(共和党の)赤い波が発生しましたが、覆い隠されています。虚偽が紡がれようとしていますが、持続しないでしょう。今回は雲の切れ間から真実が輝き、真の正義が成し遂げられます。強い光の戦士の皆さん、立ち上がってください。私たちはそうなるとわかっていました。真実と愛は今日、かつてないほど強力です。自分の心の中でそのことを知ってください。そして、その真実と愛はエーテルに響き渡り、地球の真実と正義として現れるでしょう。やりました。

~ Magenta Pixie