ショート 2020-03

 

3月26日

魂の自信 

ですから、お願いするのですが、どうか、皆さん全員の中に常にスピリットが存在することに自信をもってください。たとえ一瞬でも、その内なるスピリットに近づいてください。そして魂の奥深くで眠っている自信を感じ取ってください。そうすれば、一番ストレスな状況でも役に立つツールになります。手を止めて、深呼吸をし、内なるスピリットを感じてください。それからスピリットの自信が笑みとなって皆さんの顔に自然に表れるのを感じ取ってください。それは皆さんが一日中浮かべるかすかな笑みです。

~光の灯台 「ファントム・デス」

 

創造主 ~ 合意

日常を送る中でも、あなたが出会う人は宇宙との間で合意した人であることを覚えておいてください。その結果がどうなるか、背後にあるその訳について理解するかどうかは、あなた自身に義務や責任はありません。ただ、一緒に歩んでいくそれぞれの人が、真心と尊敬の念で接するに値するということを心の中にしまっておいてください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

メディアで起こるドラマばかりに目を奪われると自分がしたいことに逆効果です。

この次元で経験するはずの神聖な奉仕に没頭してください。

あなたは天の祝福として創造を分かち合うためにここにいるのです。

Le’Vell Zimmerman

 

聖なる契約 

良い悪い,そう言う考えを手放してください。これは成功する、しない、その様に考えないでください。予測・予想・期待をしない時にだけ、期待を越えるような歓びが経験できるのです。そのような考えを持つ時には自分でスピリットに歯止めをかけます。結果に拘る時に、ハイヤーセルフにブレーキをかけます。お金が欲しければ、具体的にいくら、いつ手にしたいか、その時どんな感じか、またそうなった時どういう気持ちになっているか、など具体的に思い描く必要がある、というわけです。その考えは、古いエネルギーでは上手く行きましたが、新しいエネルギーでは同じ結果が伴うわけではありません。皆さんは、そのような時期を、遙かに超えたのです。

~光の灯台「聖なる契約」

 

3月23日

 希望には羽根が付いています。
希望は魂に腰を下ろします。
そして言葉にすることなく歌い続け歌を止めることはありません。
~ エミリー・ディッキンソン

 

しっかり希望を手にして自分の強さをもう一度自覚することが、

このように多くのことが施行する時には欠かせません。

その希望は必要な所にあなたを案内します。

希望はイノベーション、リニューアル、改革の中核です。可能性の木になる種が、希望です。

自分の中にその種を見つけてください。

新しいエネルギーが地球を浄化する時には、

そして古い習慣や考え方を捨ててください。

人生に希望がある限り、あなたの人生は豊かになるはずです。

~オーロラ by カレン・ドーニング

 

3月21日

 

経験することは、慎重に決めたか、何も決めなかったかに応じて、引き寄せの法則がその決定に反応し機が熟す十分な時間を経てから、実際にその通りに経験します。

物事はたまたま起こるのではありません。あなたの波動と関係ないこと、あなたの波動と引き寄せの法則に合致していないことは何も起こりません。

〜エイブラハム

 

3月20日

 

月が第7ハウスにあり木星と火星が整列する時は、

平和が地球を導き、愛が星々の舵を切ります。

これが、アクエリアス時代の幕開けです。

Deborah DL Zeta

 

 

大天使ガブリエル

多くの人は、自分を傷つけた人が心を入れ替えるのを待ったままになり、自分自身癒すことが進みません。そのようなアプローチはほとんど成功することはありません。人があなたを深く傷つけようとした場合、その人があなたの立場になって考えたり、改心したいと思うほど精神的に発達していることはないでしょう。人を傷つけるような人たちは自分自身が深く傷ついています。ただ、それに気づかないか、行動を改めるスキルがないのです。

自分を癒そうとして相手の行動に頼るのは、非常にリスクのあるギャンブルです。自分の力を放棄して相手に任せることです。しかし、そうやってまた傷つく状況に身を置くことになります。あなたは自分の癒しに必要なものを自分に与え、施す力が無限にあります。でも、先ず、被害者意識から抜けだして自分本来の力を手にしなければなりません。その時点から健康になり、幸せになろうとすることができ、心穏やかになり、自分を癒すこと、進化すること、自分で創り上げることに意識を向けることが出来るのです。

皆さん、経験から貴重な教訓を学び取って、残りは手放して捨ててください。安心できる状態になって、その状況での自分の役割を知ってください。魂レベルであなたはそういう傷つく経験を選んだのです。それから手放し、相手ではなく宇宙は、個々の魂のために適切に抑制しバランスを保っているということを知っていてください。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

3月18日

クライオン

マッチ所持者は、古いエネルギーの闇の中でマッチを灯し、地球を照らし出すことが出来る、この時代に生まれた者のことです。そんなこと考えたことがありますか? 

マッチ所持者の皆さん、本当のことを言いましょう。光を持っているなら、闇のエネルギーは、闇はあなたに影響を与えることはありません。そういう場所に行き、ドアを開け、仕事をする。そこで「神様、ありがとう。仕事がある。ありがとう、しばらく仕事が出来ます。どこにいようとも、役に立ちます」、そう言います。

でも、仕事で何かを変えるのは無理だと考える人がいます。「クライオン は私の仕事を知らない」と言います。なんとも3次元的な思考ですね!あなたが持っている光は寛容さを生み、感謝と愛を作り出すのです、知りませんか? 光があるから人と分かちあえ、思いやりを持って聞くことが出来るのです。それが地球を変えるのです。

やがて、問題を抱える人達があなたの所にやって来ます。あなたは、「どうして私の所に来て話すのだろう?」と思います。多分その人たちは直感的にあなたの光が分かります。多分あなたの我慢強さが分かるのでしょう。あなたは、人の言うことをじっと聞きながら、愛の言葉をかける、まさにそういう人でしょう。

彼らがあなたの隣りにいる時は、誠実な態度で接します。それが多分、その日、あるいはその週、その月、その年に相手が受け取る愛なのですよ、マッチ所持者の皆さん。

 

妊娠してからの240日間の子供のDNAは100%設計された通り完璧です。DNAはまだ地球のエネルギーが分かりません。知っていましたか? 子宮の中の子供は完璧な子供です。子供のDNAはアカシャの特徴を持っています。~「知識の刷新」

 

新しい意識の子供たち

旧式の教育法を嫌がる子供たちは病気だと思われます! でも、世界中でそういうことが起きています。新しい子供たちは大人になり、成人になります。そして職場に入りますが、上司や会社は一律的な行動を期待します。しかし、この子供たちは全体として直線的短絡的なアプローチを前にするとそれを受け入れません。経験という階段を一つ一つ上がっていくことを嫌います。なぜなら、彼らのDNAは、大声を上げて、「もうそんなことは経験して知ってるよ!」と叫ぶからです。

人間は目の前で進化しています。しかし、教育を受けた知識のある人たちの多くは、このような若い人たちを強制する結果、必要以上のフラストレーションを与えてしまいます。自分の考え方や価値観に当てはめても、彼らの関心を損ない、尊敬されなくなります。それは、進化であって病気ではありません。進化です。病気でも疾患でもありません!

〜「人間の進化」

 

3月16日

今ここにいることは深い瞑想の実践です。「般若心経」は、「得るものは何もない」と教えています。悟りを得るために瞑想することはありません。探しまわることはありません。高い所に辿り着くために修行することはありません。今を楽しめるのです。ニルバーナを語る人がいますが、私たちはもう既にそこにいるのです。無目的とニルバーナは同じ事なのです。風邪を引き、頭が痛くても、今を生き、幸せになるために必要なことはすべてあります。幸せになるために風邪を治すまで待つことはありません。風邪を引くことも人生の一つなのです。私は今幸せです。他に何も要りません。他に何か幸せになるために必要なことはありません。無目的は求めることを止め、もう幸せでいることを知ることです。

〜ティク・ナット・ハン

 

3月14日

大天使ミカエル

次元同士、他の世界とのベールが薄くなっています。亡くなった人たちは、皆さんの話すことを聞いています。亡くなった魂について思っただけで、その思いが彼らに届きます。地球にいる友人同士でさえ簡単に相手の思いを感じ取ることができます。だから、あなたの話すこと、考えることが、他の人を傷つけたり癒したりすることがあります。私たちは、皆さんの気持ちを癒しの言葉で表せるように手助けします。自分の気分がよくなるだけでなく、世界全体をも向上させます。自分に対して優しい思いを抱くことから、向上し始めます。過去のことを思い出した時に自分に優しくできれば、過去を癒します。

~ Kimberly Dawn

 

3月13日

スピリチュアルな道には、最も難しい2つの関門があります。

一つは、正しい時を待つこと、二つ目は、何が起きても失望しない勇気を持つこと。

〜パウロ・コエーリョ(Paulo Coelho)

 

あらゆるものが変化しています。

何も、誰もそれを止めることはできません。

私たちは引き返せないところに来ました。

宇宙の変化の大波が次々に押し寄せています。

暁光です!

すべてが加速し増大し、変化の勢いが大きくなっています。

チャレンジの時です。

人生の試練がやって来ます。

予想もつかないことが起こります。

常に天使と宇宙のヘルパーの翼に乗っていることを知ってください。

彼らはこのシフトで支援してくれています。昼夜を問わず何十億もの光の存在が、周りにいます。

このような時に地球に生きているというのは本当に素晴らしいことです。

Judith Kusel

 

フロド:サム、これは出来ないよ。

サム:分かる。全部、おかしいよ、間違ってる。もともと、ここにいるべきではないんだよ。でも、ここにいる。

ミスター・フロド、まるで、物語だ。あの頃は本当に大変だった。全くの闇の中の闇にいて、本当に危かった。

だから、今、ハッピーエンドになるのかどうか分からない、いつ終わるのかも分からない。

また、昔みたいに、世の中、最悪になるのかな?

でも、結局は、単なる夢幻に終わる。闇でさえ、消えて行く。そして、新しい日がやって来る。陽は昇り、辺りがはっきり見えて来る。

いつも思っていたことがある。何かがあると本気で思っていた。でも、それが何か、なぜそう思うのか、自分が小さ過ぎて分からなかった。

ミスター・フロド、でも、自分は分かっていると感じるんだ。分かる。

引き返すチャンスはいくらでもあったけど、そうしなかった。ここまでやって来た、進み続けたんだ。何か期するものがあったからだよ。

フロド:サム、何を?

サム:ミスター・フロド、この世界は良くなると思うんだ。だから、戦う価値があるんだよ。

 

― J.R.R. トールキン

 

3月12日

オールドソウルの目的

皆さんの人生はそれぞれがユニークであることを理解してください。だから、何かしらこの地球を助けるために目覚めるようにしなければならないとか、光を送らなければならないというような決まりはありません。しなければならないというものはありません。システムは多様性に満ちて複雑です。この時、ただ自分のエネルギーを握り締めているためだけの人もいます。その人は次の人生では役目を果たすでしょう。皆さんもそういう時がありましたし、それも必要なことでした。スピリチュアルな競技会のように、バトンを渡す人がいて、それを座ってみている人もいますが、すべての人は同じ競技会の一員です。

オールドソウルの中には、メタフィジカルなことを何も知らずにいる人もいます。それが、オールドソウルの気分一新や休養のようなことなのでしょう。でも、「私がそうなのかは分かりません。人生を無駄にしているのではないですか、そうやって80年以上も!」。皆さん、3週間休暇で休むことは無駄なことなのですか? 違いますね。休養をしてからまた仕事に戻ります。そんなに単純な話ではありません。すべてにタイミングがあります。上手くやろうとしないでください。あなた自身の人生という時計で考えないでください。

新しいエネルギーでは、オールドソウルは地球全体に最も大きな影響を与えていきます。最も頻繁に地球にやって来た人は、以前やって来た時よりも、何をしたらいいか、どんな状態なのかについてよく知っているでしょう。

〜クライオン「3つの風」

 

クオンタム・パターン

科学と物理、知識が、全く新しい賢明な意識と結びつく時が来ますが、それが皆さんのレガシーです。新たな発明が起こり、数多くの分野でとてつもない程皆さんを支援して行くでしょう。

そのような発明によって、植物を育てたり、飲料用、殆ど地球のどこでも必要な量の水が供給可能になります。磁石を使った優れた発明装置を使ってすぐその場で簡単に海の塩分が除去されます。エネルギー源は、もっと容易く手に入り、ふんだんに熱が供給されます。人口増加は問題にはなりません。(先住民が何千年もそうだったように)高い意識になって出産に対する知恵が生まれるからです。いつか、過去を振り返って、「自分たちはバカだったな。何も知らなかったよ。よく生きていたよ、驚きだよ」というでしょう。そうなる時が来ます。

そのような可能性があるからお話ししています。他の世界でも、以前そのような可能性を経験し、地球と同じような科学があり、今現在の皆さんのような状況に到達していました。同じようなことがあったので予想できます。そのようなボールが転がり始めていることが分かる人がこの会場にいます。それは、必然です。今、将来、まさにそのような科学的発見に至る洞察を得る科学者が地球にいます。そういう時がやって来ます。思考と知識の論理がもっと進みます。歩いてから走り出します。だから、私は、こういうことが起こると言えるのです。

〜クライオン「クオンタム・パターン」

 

3月6日

自分にとって大切なことについては、もっと気分がよくなることを語ってください。事実に基づくような文書にして書き留めたり、枝葉末節まで何を経験するかなど事細かに考えないでください。そうせずに、自分を向上させる素敵な魔法のようなこと、そういう驚きのある人生について語ってください。そして何が起こるか、じっと見ていてください。人生が目の前で変わり始める時は、魔法のように感じるでしょう。でもそれは魔法ではなく、宇宙法則の力とあなたがゆったりとしてその法則に一致することによって起こるのです。

〜エイブラハム-ヒックス

 

 

私たちに皆さんがどう映っているのかを理解することが必要です。それほど皆さんの顔には故郷のスピリットの輝きがあるのです。笑顔の度に、ハートのエネルギーが目と表情に浮き上がり、他の人の印象に残ります。他の人の人生を永遠に変えてしまいます。他の人に手で触れる時の瞬間が分かりますか? その時、あなたはその人の一部になり、相手は皆さんの小さな一部になり重なります。その時は、原子を変えるだけでなく、波動パターンまで変えるのです。

~光の灯台「人生のパズル」

 

3月2日

美しい人間の経験

肉体は、神が一時有限になれる大変特別なものです。この肉体のおかげで、お互いに素晴らしく関係し合っています。天国にいる天使には出来ないことです。お互いに触れ合うことが出来ますね。悲しさや歓び、情熱、痛みという人間の経験が出来ます。それは、皆さんが見なす不完全さの中に現れます。それは、神の完全なる不完全さという人間の経験です。皆さんが地球のゲームボードを計画したときの最大の望みは、やって来てベールを被ることでした。そして完全に自分を見失うことでした。皆さんはそのとてつもない仕事をやってのけてきました。

皆さんは、ベールのこちら側で本当に愛されています。皆さんの周りにどれだけの天使がいるか知分からないでしょう、でも、一挙一動を天使たちが見ています。自分は一人ぼっちだ、自分が分からない、そう思っていても、皆さんは天使にハグされています。いろいろな存在の抱擁を受け、皆さんのガイドの抱擁を受け、ずっと手助けされています。そのことを認めてください。

〜光の灯台「完全なる不完全」

 

誰も歌ったことのない歌を歌ってください

パラマハンサ・ヨガナンダ

 

 

クライオン~ 行き詰まりはない

本当です。誰も“行き詰って”いません。地球というシナリオは、本当の自分が見えない仮の姿(ペルソナ)を知るところに過ぎません。そして、あたかも、闇の中を歩いている振りをしているに過ぎません。地球にいない時は、大いなる神の一部になっているのです。死は、移行です。間違いやミステリー、無明でもありません。ただ、死は、一つのドアを閉じて、新しいドアを開けることに過ぎません。

 

 

光の灯台 ~ディープ・コンタクト

何年も前の人生の出来事を思い出すと、その出来事で自分がどう変わったか理解しやすくなります。そして、最早そういう出来事がこれからの人生には相応しくない、そういうことはないだろうと思います。肉体にいながら自分の光、すべての光を備えていくということは、もうその時には、自分が経験したことをタイムラインから外して見ている、そういうことを意味するのです。だから、もう過去に縛られ引きずられ、執着することはありません。

身体の美しさは十人十色です。肉体的美しさは、したがって定義できません。自分が美しいと感じるなら、人であろうと、動物、植物、クリスタル何であれ、それで故郷を思い出しているのです。皆さんは、今、そのことをしています。かつて古いものがあった同じ場所に新しい地球を創造する目的で、ここに故郷を持って来て、「故郷」の全記憶を思い起こして甦らせようとしています。新しい地球は美しい場所です。故郷の美しさをもっと備えていきます。

表面的な関係には、それがどんな場合でも、もう我慢できなくなります。上辺だけの関係だったり、本心を口に出せないなどの理由で、実際に多くの人が仕事を去っていきます。深い触れ合い、深い接点だけが、他の人の美しさを反射できます。それは、あなたは本当に自分で創造しているからです。

自分の美しさを見たいですか? 自分が本当は誰か知りたいですか? 自分の目に他の人の美しさと素晴らしさを映してください。自分のハートに、故郷と同じであるハートに、他の人の美しさを映し出してください。そのように他の人の鏡になって繋がると、皆さんの人生は普通の理解を超えた目的と意味を持ち始めます。

自分は美しいと思ってください。機会ある度に魂が深く触れ合える美しい機会を探してください。それで、地球が一夜にして変わります。皆さんがそうするのを見るのが待ちきれません。