キリストの再臨 by イエス

イエス

キリストの再臨

 

ジェームズ・マコーネル 2017-4-16

 

イエスです。

今日皆さんと時を共にして素晴らしく思います。時間が益々短くなっています。大きな変化が世界中でも、個人にも起きていますが、皆さんはその只中にいます。本当に多くのことが変わっています。多くのことが皆さん自身の内外で起きています。まだその多くに気づいていませんが、それでも起きています。皆さんはその変動のきっかけを起こしています。

今、季節が変わる時、再生の時です。しかし、このイースターという特別な日は、大人になり身につけ今まで人から教えられた日、信じるようにプログラムされたような日ではありません。間違いなく、イースター・バニー(ウサギのキャラクター)でも、イースターエッグが目的でもありません。しかしイースターは、コントロールするためにたくさんのことを創作し、その結果変質したものに過ぎません。すべてコントロールするためでした。

しかし、今日はお祝いです。改めて愛を祝う時です。人生を改めて祝う時。人生が新しくなる、新しいエネルギー、気運が訪れる、それをお祝いする時です。すべて、変化、シフト、前進です。木々や植物を見ると、だんだん花が咲き誇っていきます。花々が満開になっていきます。春です。進化、変化、動き出しの時です。それが、今日という日の意味です。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “キリストの再臨 by イエス

  • 2017年4月28日 at 11:41 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.