アカシックレコードの愛 by セラシア

アカシックレコードの愛

 

Selacia 2017-4-10

 

地球上のエネルギーによってストレスが増し、2017年当初から高まってきた緊張が更に高まる4月、人との関係は、いろいろな問題に輪をかけます。ここで、DNAのアカシックレコードにある大切な人たちとの関係、乱れたパターンと古いパターンの関わり合いがどうなるのかについて幾つか要点をお話します。

背 景

DNA内部には膨大なアカシックレコードがあり、それは、時を経た魂の旅路の記録です。重要な出来事、信念、パターン、性格特性、才能、性向などがそこにあります。人間関係の記憶や課題、大切な人たちとの時間を超えた合意事項と誓いもそこにあります。私のDNAヒーリングのセッションでは、クライアントが、最初に見せる大きな問題がこの人間関係になるケースが非常に多くあります。

人間関係によって化学反応が起きて成長と悟りが促進されます。非常に古い機能不全に陥った恐怖ベースのパターンが今年表面化しています。個人間、ビジネス、政府の場にその問題が表れているのが分かるでしょう。政治に熱狂することや国同士の戦争を広めることなどはDNAのそのパターンに関係があります。家族や主な人間関係の間で混乱の度が益々増している場合も、ほぼそうです。

それぞれの人の中心には、愛と無条件に愛する力があります。その愛を大切な関係にある人たちに持ち続け表に出すには、DNAレベルの機能不全のパターンが浮上した時に修正しなければなりません。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “アカシックレコードの愛 by セラシア