愛は周波数 by 大天使メタトロン

分裂するような、意味のない生き方をするようなセールスが皆さんの世界では活発です。罪、天国と地獄などの言葉を使っていますが、まぜ生まれてくるのか不思議なくらいです。 しかし、ここには愛があり、ここの愛は他では経験しようのないものです。あなたの最終的な目的地は、自分全体を愛の周波数に変えることです。私たちはその手助けをします。

プレアデス – 光のファミリー ~バーバラ・マーシニアック

大天使メタトロン

愛は周波数

 

James Tyberonn 

 

真の愛は一つの周波数です。情熱でもロマンスでもなく、セクシャルでもありません。

どれだけの人が本当に望み通りの豊かさや喜びを実現してきたでしょうか?

 

答えましょう。極々僅かです。それが簡単でない理由がはっきりしたとしたらどうでしょう? 望みは実現すると思います。エゴに汚されない脳内の一部で望みを実現しなければなりません。でも、脳内の一部、「聖なるマインド」にアクセスするためには、エゴをマスターしなくてはなりません。

そこに見逃してしまう鍵があるのです!   皆さん、近道はありません。そこを避けて通るバイパスも虎の巻もありません!  方向は一つしかなく、やらなければなりません!  精進と専心が必要です。それは愛についても当てはまります。その鍵は歪みのない完全さです。皆さん、光に近づけば近づくほど闇を引き寄せます。それは本当の意味で精神物理学とエーテル電磁気学です。完全にポジティブなエネルギーは、いわゆる2極的対立の “ネガティブな” エネルギーを最もよく引き寄せます。マスターの皆さん、皆さんはいろいろな道を選びましたが、成長するために障害と思われる問題や出来事を選んだのです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について