2017に続く波 by ザ・グループ

This artist’s impression shows how ULAS J1120+0641, a very distant quasar powered by a black hole with a mass two billion times that of the Sun, may have looked. This quasar is the most distant yet found and is seen as it was just 770 million years after the Big Bang. This object is by far the brightest object yet discovered in the early Universe.

3度目の波を歓迎する Sandra Walter 2016-9-20

新しい時を告げる先行する波と共に、2016年3度目の波(訳注:1回目:春分、2回目:夏至、3回目:秋分前後)がピークに達しようとしています。ゲートキーパー、グリッドワーカーたちは数週間忙しい時を過ごしました。ガイアと新たなグリッドが既に反応していて、私たちは来週の新たな波の到来に備えています。

今回は、純粋な光が詰まった波によって私たちは全く新しいレベルに押し上げられます。いつもと同じく、その波動と一致することが波を受ける時に重要です。しかし、その周波数は加速するタイムラインを促進する役割目的があります。アセンションする人にとって、ベールはまた一段と薄くなり、益々現実離れした感じがして行きます。これまでの2回の波で分かったように、それが、今年の波の特徴です。今回の波でタイムラインがシフトしますので、これまで以上に意識的になる必要があります。

ガイアは新しいグリッドシステムにコードを放ち続けています。それが、到来する光によって起こります。ガイアはそれに反応し、私たちの体とDNAはこのアセンション中に休止しているコードが動き出すきっかけになります。それが、もっと高いレベルの太陽光線を受ける準備になります。9月の波はその過程での大きな跳躍になります。私たちはこの変化を歓迎するために加速するタイムラインを受け入れています。私たちがそういうことをリクエストしているのです。

この今の瞬間、神聖にして、純粋で新しい経験になることに意識を向けてください。この加速で大幅に進歩します。

このところ、今年3度目の波に付いて幾つかのチャネリングを掲載してきました。ザ・グループの最新メッセージも翻訳の上掲載します。

the-3rd-wave

光の灯台 ~ Reminders from Home

2016-09

2017に続く波

新天地に進む

Steve Rother

 

こんにちは、皆さん。

 今日、皆さんのゲームが順調に推移している中で、やって来るエネルギーについてもう少しお話ししましょう。実際に一つの波に留まりません。宇宙の違うところから多くのエネルギーがやって来ます。最近皆さんが地球のような惑星が最も近い恒星の正に「ゴルディロックスゾーン(Goldilocks Zone)」の中にあることを発見して、私たちは有頂天になっています。そこは、完全に生命を育む条件にあり、地球とほぼ同じサイズです。人々が夜空を観察しそういう条件の惑星を探す時、実際に人間が行ける新天地を探しているのですが、そうなるでしょう。ウソではありません。ある時点で火星にも行きます。新たな展開の一つです。皆さんは、何らかの形で以前そこにいた時の自分の足跡を見つけるでしょう。火星にはかつて生命が豊かに存在していました。皆さんは、そこにいたのです。だから、頭にちっちゃなアンテナが2本あってなぜか緑色をした火星人の話を皆さんが持ち出すと、本当に目が離せなくなって私たちは大喜びしています。素晴らしいです!

(訳注)「ゴルディロックスゾーン」:太陽系外惑星のうち、とりわけ生命の存在と維持に適した条件を有する環境のこと。英国の童話「ゴルディロックスと三匹の熊」(Goldilocks and the Three Bears)に因む。ゴルディロックスゾーンに位置する惑星は「ゴルディロックス惑星」と呼ばれることもある。ゴルディロックスゾーンの最低限の条件は、恒星から遠すぎず近すぎでもない程々の距離に位置していることである。恒星に近づきすぎれば水は蒸発してしまい、遠すぎれば水は凍ってしまうが、水を液体として保持できるならば、そこに生命が生まれる可能性が生じる。(新時事用語辞典)

人生のいろいろな見方

特にこの時期のエネルギーで、頭がおかしくなりそうな状態が暫く続きました。多少困難に感じました。それは、いろいろなことをリセットするからですが、まさにそういうことなのです。高い波動になると、自分で設定したことやしてきたこと、信じていたものや、家族、人間関係など何であろうと、すべてが高い波動に曝されそれに抵抗します。では、それはなぜか? 皆さんが見方・考え方を変える時には、ビジョンが変わるからです。単純です。ここで見ているものは、あっちから見ると、全く違って見えます。基本的に今、そういうことが起きており、それで人生の出来事をいろいろな角度から見られるようになります。

率直に言って、これまで非常に多くのエネルギーの波がやって来た時に、皆さんはエネルギーの波の中を泳ぐ方法と、すぐに違うレベルに進む方法を学んでいます。多くの人がフラストレーションを感じていますが、実際にそれを抑えたり転用しようとする人は僅かです。フラストレーションは、自分のしたことがよく理解できず、また、意識的にやっていても、その結果が見えない、見える形にならない所から起こります。それで内心大きなフラストレーションになり、いずれ何らかの形で外に噴き出すことになります。

何が起きているのか?

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “2017に続く波 by ザ・グループ

Comments are closed.