願いを叶える by エンジェリック・ガイド

desires

エンジェリック・ガイド

願いを叶える

Taryn Crimi 2016-8-17

 

今日は願いを叶えることについて話したいと思います。皆それぞれが、多くの願いを持ち思い描いています。これまで願ってきました。でも、それが叶わなかった理由は何ですか? その点について話したいと思います。夢を実現するために何が必要なのか、明確にできるようにしようと思います。

皆、昔、望んだ通りに実現した経験があります。願いを人生で実現しました。人生には簡単に実現できるものと、そうは行かないものがあります。例えば、恋愛関係は常に上手くいった、いつも健康だった人もいれば、簡単に生活が豊かになれる人がいる、というように今く行く分野がありますが、もっと工夫しなければいけない分野もあります。

「じゃあ、簡単に実現できるものと、そうじゃないものがある理由は何ですか?」。 素晴らしい質問です。私たちの考え方をお話しします。現実を単なる経験やその結果ではなく、エネルギー、周波数、波動というように考えられれば、もっと簡単に物事が現実になることがよく分かるでしょう。宇宙は中立です。特定のフィルターにかけることはありません。いい人にはいいことを与え、悪い人に悪いことを与えることはしません。宇宙は、価値のある人は見映え良く映り、そうでない人は悪く映るような鏡ではありません。宇宙は、絶えず一つ一つそれぞれの考え方に合わせています。それが、本質的に皆さんの出す波動です。常に新しい考えという波動を出しています。現実の素晴らしいところは、常に新しい選択、新しい関心、新しい波動を選べるという点にあります。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “願いを叶える by エンジェリック・ガイド

Comments are closed.