元素の力と荘厳さ by 大天使ミカエル

a3bf3ac8ca500b671374a58b381390ab

元素の力と荘厳さ

Ronna Herman LM-03-2012

皆さん、火や気、水、地などの元素は、サブ宇宙内の、父/母なる神の大自然を構成している独自の要素です。この元素を理解することは大いなる叡智を追求し、自己をマスターする上で極めて重要です。これを4大元素と呼び、もともと人間の体に暗号化されており、物質世界で自己成就やセルフマスタリーを補佐していきます。この元素はサブ宇宙のすべての被造物に適用・供給されております。また、この元素は大いなる父/母なる神の12光線を放射する大天使によってもたらされています。

個々の魂が1次元から4次元までの密度の世界に滞在中

エータル体と魂は、宇宙の火という元素によって精妙にされ、生かされます。

メンタル体は、気/エーテルの元素に共振し活性化します。

感情体は、という元素に同調し、その作用を受けます。

肉体は、という元素で繋がり、それに同調します。

 

神意識7つの光線のこの太陽系に対して与えた特質・性質は、光の球体の中に設置されました。この球体はチャクラと呼び、高速で回転し、円錐形の光が回転しながら肉体の前後に光を放射しています。したがって皆さんは、常に光の周波数を周りの世界に放射し続けています。

波動パターンとあなたの調和した周波数によって喜びや豊かさを経験するか、行き詰まりやストレス、孤立を経験するかを決めます。体の細胞は記憶とエネルギーパターンの受容器です。感情にはあなたが出す波動パターンと一致する内分秘腺が生成されます。したがって、憎しみに対応する特別なエネルギーパターンがあり、愛の特別なパターンがあると言えます。そのようにあなたが一貫して出すエネルギーの力に応じて程度も様々になります。

光の世界に入るアセンションの旅を始めると、肉体の密度が薄くなります。体の質量だけでなく、身体形態が高次の光に共鳴し始めます。今まで光のマスターが地球を歩いたことはあまりありません。たくさんの勇気ある魂は、地球を去って光の都市の中で使命を遂行するか、地球環境の中で人間に奉仕をするか、その二つの選択肢が与えられていました。私たちは、光の所持者である皆さんが、他の人に光の道を創ってあげるために着実に密度のある、闇の谷間の薄暗い所を歩いていることを嬉しく思います。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “元素の力と荘厳さ by 大天使ミカエル