💛 新生地球のニューライフ by スターネーションズ

ufoencounterufo

ジュディ・サトリ  

スターネーションのメッセージ

新生地球の新しい人生2013&2012-12-21

 

2012年12月21日はマヤの人が予言した時代の終わりの日です。破滅の時ですか、それとも人類の新しい始まりですか? 平和と豊かさの始まりですか?

その伝説は多くの神聖な社会に伝ってきました。人間と地球は大混乱しながら新しい地球に向かい、新たなゴールデンエイジを迎えると言います。マヤ、ヒンズーの経典マハハラタ、そして古代ギリシャ、ローマ、エジプトなどでは全て同じようなことを語っています。

20世紀のチャネラー、エドガー・ケイシーと16世紀の預言者ノストラダムスは同じことを言いました。

私たちは明らかに地球で一人ではありません。

古代の人々は数多くの文化について神聖な教えを代々伝えて来ました。皆人間の試練と地球の人間について語っており、新しい地球になると言っています。それがゴールデンエイジです。

過去100年間に何千というUFOETが目撃された記録があります。好きか嫌いかは別に、ギザのピラミッド建設という信じがたい偉業は、人の手作業によって、人の設計した機械によって成し遂げることはできません。ピラミッドの完璧な幾何学的整合性と複雑な構造は、今日同じものを造り上げることは到底できません。(訳注:「エジプト人によって建設された」<クライオン>、「“想念”の力によって建設された」<メタトロン、ラー>)

私は、ジュディ・サトリJudy Satoriと言います。私はスピリチュアル・チャネラーです。この15年間、他の次元のリアリティからたくさんの光の言語を話すスピリットに教えを受けてきました。

この地球の移行の時期に、スター・ビーング(宇宙の存在)たちは、私に地球の人間が見失った情報を提供し続けるように言って来ました。彼らのメッセージでは、あらゆる地球の人間は最終的に成人に達すると言われました。そして銀河の中で共同創造者としての新しい生き方を始めると言っています。彼らは私達のそばにいて平和と繁栄を打ち立てられるようにこのチャレンジングな変動の時に私たちの手助けをしています。この言葉を聞いて心に感じるものに従ってください。ここで感じる愛を受け入れて、基準を持って選択に前向きになってください。

彼らのメッセージは、私たちについてのことですが、最終的に人間が共に銀河の中で新しい人生を共同で創り上げる時代を迎えるというものです。

彼らは変化と困難の時代を切り抜けられるように手助けするために私たちの側に立っています。そして共に平和と繁栄の地球を創造できるようにしているのです。

 

この言葉を聞いて(読んで)何かを感じてください。ハートの中で感じる愛に心を開いてください。そして愛を感じ、この言葉の背後でエネルギーが騒ぐとしたら、それが確かに何かあるという証し、真実のバロメーターです。

以下のメッセージは、私が言われた話です。

遥か昔、古代の人に「セップ・ティピ(Zep Tepi)」と知られた、最初の時代、銀河カウンシルが初めて地球に新しい種の人間をつくろうと決めた時がありました。地球の先住民たちはその当時、死と破壊のサイクルを繰り返していました。遺伝子工学的な知識もありませんでした。このサイクルを乗り越えるスピリチュアルな能力も持ち合わせていませんでした。彼らは道を失い、地球もまた方向を失い、「タラTara」という5次元意識から地球という3次元に降下しました。創造の神々と銀河のスター・ネーション(国々)は心配しました。彼らは地球の人たちを救出したかったのです。そして地球とその人々を立直らせる唯一の方法は、新しい質の向上した種を作ること、地球にもっと発達したDNAを植えることだと感じました。

この人間を創り出すという大掛かりな試みが、今から10万年前に行われました。新しいもっと進んだ人間が地球に生まれ、そこにいた者同士で結婚しました。

スター・ビーング(宇宙の存在)たちも地球に生まれ、新しいDNAコードを持って地球の前進を助けました。

このスター・ビーングは見た目は人と同じです。彼らに似せて私たちを創ったのです。

彼らは、その時から地球の春分歳差運動が4回のサイクルになったと言っています。各サイクルの歳差はグレート・エイジ(大時代)または大年(グレートイヤー)と呼ばれ、25,920年間を構成します。この歳差のサイクルは、地球の地軸の回転を徐々に変え、地球はゆっくりしていき、てっぺんがよれよれ状態になっていきます。しかし、太陽に対する地球の傾きは同じままです。この各サイクルが終わりに近づき地球が銀河の中心に近づくと、新しいサイクルが始まりました。その時に、地球と銀河の中心との相互に働く巻き込む力にシフトが起こりました。

以前の地球のサイクルの最後と始まりは、地球が大変動を起し破壊的な気候変動を起こしたでしょう。

近年、科学者は極域で氷が広範囲にわたって融解していることを報告しています。しかし、南極では、全体としては、氷は大きくなっています。地球の地軸は既に26°傾いています。これは科学的事実です。そして地軸の傾きが大きくなると天候も気候もかつてない変化を起こします。スター・ビーングは、今年、12月21日に最後の地軸の傾き、地球の回転角度が最大になる最後のシフトのこの時に、彼らはポールシフトを制御していると私に言っています。そしてその変化は2014年まで続くといいます。

今年12月21日は地球の25,920年サイクルの最後ですが、今回の新たな始まりは通常とは違うものになると言っています。今回の移行で地球は、最終的に5次元の波動に調整されると言っています。新しい5次元に基づく人という種が生まれるのです。これは、潜在的に持っている12のDNAの鎖が、新しい5次元の地球という環境の中で急速に活発化するということです。地球が3次元のゆっくりした脈動のリズムで振動していた時には不可能でした。しかし、私たちが地球の周波数に一致する地球人になる時は、すぐにDNAの鎖が動き出すでしょう。12月21日に地球が5次元にシフトすると、もともと先天的に遺伝子コードに備わった認知能力や潜在力が起動し始めるでしょう。これまで「ガラクタ遺伝子」と科学者が呼んでいたDNA物質にスイッチが入るでしょう。もっとポジティブにマインドを使う能力が増大します。実際に、地球が5次元にシフトすると、私たちは意識も肉体も生まれ変わり、グレードアップします。

今、この新しい始まりの時に、他の天体から多くの存在が地球に再びやって来て、濁流の中、意識的に銀河を創造する新たな惑星のサイクルに進めるよう手助けします。この5次元の大時代が12月21日に開始した後、この銀河のスター・ネーションの代表者たちがたくさんやって来て、地上の私たちの中を歩きます。余りにやって来る人数が多く、どの政府もこれを拒むことは出来ない、あるいはその真実を公にするだろうと言っています。そして順に今度は世界政府に対して新しい地球の進路とビジョンを描く手助けをしていくでしょう。そうやって銀河の人々がひとつになって働きながら私たちは不正を正し地球上のすべてが公平な機会が持てるようになります。彼らのメッセージはポジティブです。これから起こることで元気を出してくださいと言っています。間違いなく、私たちの恐れる考え方は、今、私たちから、古い意識の波動が、蛇が脱皮するように捨て去られていくその時の表れだと言っています。彼らは、現実に対する古い見方や固定観念には、メンタル面の修正が必要であると認めていますが、私たちが囚われることなく、あるがままにいれば、すぐに修正できると言っています。

463820_455118327867973_1687722136_o

彼らは言っています。

「私たちがやって来る時は、すぐに来ます。大勢でやってきます。皆さんの都市上空に光の巨大な宇宙船を目にするでしょう。私たちが皆さんの中にいるのを否定できる人はいません。上空にこのような後戻りできない合図を目にした時は、どうか愛の心で私たちを歓迎してください。皆さんも私たちの星の出身なのです。私たちは皆さんのファミリーなのです。私たちは、皆さんにとって最高善と一番幸福になることだけをします。今後多くのテクノロジーの分野で手助けをして地球の質を向上し、豊かさと健康、全員の幸福を作り出せるよう手助けしていきます。一緒に純粋な光と、再び、かつての元々美しいテラ、地球を創り上げましょう。私たちがやってくる時は間近です。愛と善なる意志を実践してください。自分にも他の人にも優しくしてください。批判的な考え方や人を責める考え方はブーメランのように自分自身に戻ってくるのです。そのことを覚えておいてください。だから考え方とそこから生まれる行動に注意深くなってください。それが、あなたの創造になるのです。お話したい一番重要なことは、<平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください>。

412745_425091057548307_1697490020_o

One thought on “💛 新生地球のニューライフ by スターネーションズ

Comments are closed.