内なる光を喜びに向ける by 大天使ミカエル

1509126-1366x768

大天使ミカエル

内なる光を喜びに向ける

Ailia Mira 2015-8-26

 

神聖な皆さん

光はあなたです。光はあなたに流れており、あなたに入った光は何でも出来ます、何でも可能です。それが、本当の可能性というものです。光には順応性があり、柔軟です。あなたの意識によっていかようにもその光に指示できます。光は、完全に、難なく、完璧にその指示を達成します。事実、そうなのです。

だから、想像力を広げ、望み通りのことを経験している自分をイメージするその能力を磨くことが大変重要なのです。新たな経験をするために次々と考えていく力を大きくすることが重要です。そういうことをする時に、意識は磨き抜かれて、意識はもっと豊かに持続的に望んでいるものを映し出し、あなたの中の光は形になり、経験を生み出し続けます。

内なる光は変わる必要がありません。

光は変わりませんが、あなたがした結果は変わり始めます。それは、意識状態が変わる結果であり、言わば、光があなたの意識を養い育てる結果です。大きな意識になると、もっと的確に、新しい力強い考え方や信念が生まれます。最終的に、あなたは本当に限りなくポジティブな考え方をするようになって行くのです。

メレディスは、個人セッションで相手の狭い考え方を見せて、それを修正しそれにストップをかけることをしています。好ましい考え方をしたい、そう思えることを考え、確立してください。自分でも出来ます。それによって人生にパワフルな結果が生まれます。その方法は、絶えず悩むようなことをじっと考えて、止めると決めることです。

自分の考えをよく見つめ、手放そうとしてください。それから、したいと思えることの土台になる新たな信念や考え方を作り上げてください。それから、そう考える癖をつけ、そこから考えてください。そして、マントラのようにそれを繰り返し唱え、自分に染み込ませて、それが信念の土台になるようにしてください。

今、人間にとって、最も興奮する時代です。人間は、物事の進み方や意識の本質についてますますはっきりと正確に知ろうとしています。生命が互いに繋がっていることを知り、ポジティブで限界のない考え方によってこの人生をマスターして行く力があることに気づいて行きます。

意識を変え、ますますポジティブで柔軟、囚われなくなることが、あなたの聖なる自己と一体になる方法です。あなたの中にある光は、柔軟でパワフル、高い知性ですが、それが神聖な自己として流れてきます。その流れを一杯に大きくすることで、人生が加速します。

皆さんの中にはそのツールがあり、そのノウハウがあります。時間をかけてそうすることが、実際に自分を大事にするということです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。