遺伝子が起動する by アークトルゥス

Sergey  Mykhalyuk
Sergey Mykhalyuk

アークトルゥス

遺伝子が起動し

第1波のミッションが完了する

LIGHTLOVER1964(Maria Julia Bethencourt) 2016-1-1

 

「新年」を迎え、私たちは、この素晴らしい「今」、安らかな愛、どこまでも続く喜びをもって皆さんのもとにやって来ました。地球上のすべての人によって達成されたその大きさは、とても言葉で表現できません。

銀河の源からやって来るエネルギーは、キリスト意識が全グリッドにアンカー出来るよう助けになり後押ししています。

先頭ランナー(志願した銀河の魂)たちは、自分の中から浄化して自分内部の必要なグリッドを清め、自らのキリスト・アヴァター意識に踏み込みました。

人類は、この時、この創造を無限に体験できる方法は、降下することだけが唯一の道ではないことを思い出し始め、自分がマスター・エンジェリックのブループリントを持つ種であることを、本当の自分を思い出し始めています。今や、高いハートチャクラが開きだしています。

降下のサイクルは方向を転じ、この宇宙を支配する7大法則(訳注:①唯心論(マインド)の法則 ②一致の法則<上のように下も、下のように上も> ③振動の法則 ④二律背反の法則 ⑤リズムの法則 ⑥因果律 ⑦ジェンダーの法則)に合ったリズムに従い、アセンションのサイクルが始まりました。

ハートで生きると地球の周波数は上がります。やがて人類全体は2極的対立の3次元及び4次元を抜け出して上昇します。それが、一つ一つの魂に起こります。

人類は3次元マトリックスを抜け出して上昇し始めました。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。