アセンションプロセス by 大天使ミカエル

Upgrading-Vibrations-Ascension

アセンションプロセス

Ronna Herman  LM-7-2011

 

マスターの皆さん、先ず、何がアセンションでないか、そのことからはっきりさせたいと思います。進化の今の段階での肉体のアセンションは高度な僅かな数のアバターにしか出来ません。彼らは人類が高次の意識に進化する道を開きました。親愛なジュシュア(イエス)は、多くの偉大なアバターや天使界と一緒になってそのステージを造り、創造主の光の種を植えました。それは、尋常でないプロセスを準備するためでした。

今、肉体という乗り物のままアセンションするには、肉体が神聖な光の周波数に変貌(変容)しなければなりません。そして、5次元以上の世界にまで魂の歌のハーモニー(倍音)を上げる必要があります。1回の人生で3次元/4次元密度の肉体を5次元の光の乗り物に変容させれば可能だといえます。

あなた方スターシード、先陣たちは、燃料、つまり光のアダマンティン粒子の光を供給し、アセンションの種を活性化しています。その種は2000年前に地球に蒔かれたものです。人類は純化する段階に、意識をもっと大きく拡大する段階にあり、多くの魂に影響を与え、幾何級数的に影響を及ぼしています。

変転する進化のこの時期、「途上」にいる志望者または弟子たちの身体は、創造主の光による変容パワーの注入を受けている段階にあります。高い意識をもつ細胞が目覚めており、錬金術的変容のパターンで一気に現れています。皆さんは、主に否定的で捻じ曲がった波動パターンを持つオーラの場を浄化するプロセスにあります。そのようなオーラの場は、オーラの光を霞ませ、肉体内において創造の誤作動を引き起こしてきました。

細胞内に閉じ込められた毒素は解放され、きれいになって、もう一度皆さんの多元的身体システムの周波数を調和したバランスの取れたものにしなければなりません。オーラの場がネガティブなエネルギーで霞んでぼやけ、うっ血したようになってきたので、ライトボディの細胞は霞んだのです。神の細胞は依然としてあなたの内外にあります。しかし、栄養がないために時間と共に数を減らして霞んできています。それはちょうど、汚染された食べ物を口にして、長い間には肉体を蝕んでいくのと同じです。エゴ主導の身体は、ずる賢く頑固です。そのため、あなたはもっともっとと肉体の感覚を追いかけ、自己耽溺に陥り、しばしば破滅的な結果になります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。