自己認識の8段階 by 大天使ミカエル

588e327c26960f549d7bb99e2ef90963

自己認識の8段階

Ronna Herman LM-2-2013

 

マスターの皆さん、前にお話しましたが、多くの意識レベルを通過する時に何が起こるか、もう一度おさらいしましょう。皆さんのオーラの乱れが綺麗な状態になると内面的にも変化します。創造の源から「光の大都市」経由で高次の周波数を取り込みながら、それによって肉体では複雑な変化が進行しています。DNA、チャクラ、聖なるハート・マインドには神聖な青写真があります。

創造主のアダマンティン粒子をもっと取り込むと、本当だと思い込んだ否定的思考によって生まれた不完全な乱れがすべてゆっくりと修正されていきます。そのような数多くの否定的な考え方についてそれと気づき、また気づいて癒され、消えていきます。それは心地のいいプロセスではありませんが、宇宙の叡智の奥深くに入り込んで行くことになります。そのような時は、十分に気づいた状態を保ち、じっと辛抱することが極めて重要です。人類は、眠った状態、いわゆる意識に限りのある自己から、また、創造の複雑性を知らない状態から抜け出ようとしています。

皆さんは新しい知識や溢れるほどの情報を分析することに非常に長けてきていますが、今や、直感的に見分ける力を使うことができます。オーバーソウル・ハイヤーセルフ、更に心の中の小さな声に波長を合わせるようになったので、すぐにそれが自分の真実に合っているかどうかを確かめる事ができるようになっています。でなければ、悪意を抱いたり批判したりせずに捨てるのがよいでしょう。もし、はっきりしなければ一時判断を脇に置いておいてハイヤーセルフに間違った考えでいるか確認してみてください。皆さんは非常に多くの知識に晒されています。中には理解を超えるような新しい概念や知識があります。皆さん、経験していることは、全部今のアセンションと再統合のプロセスになるのです。時間の経過とともにそれが加速していきます。どうかそのことを知っていてください。アセンションのどの辺りにいても、自分が理解できる範囲のままで心穏やかになってください。自分に対して辛抱強くなってください。「あなたは十分でない。遅れを取っている。価値がない。スピリチュアルな言葉やスキル、瞑想など完全に理解できるものではないし、学べない」とつぶやくのはエゴです。こういうことがあった場合は立ち止まって、自分の中心に戻って相応しいアファーメーションを唱えてください。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “自己認識の8段階 by 大天使ミカエル

  • 2016年5月4日 at 6:08 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2016年5月4日 at 5:37 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.