💛ニューアース・ソウルの誕生 by 大天使ミカエル

636883-1366x768-blue-eyes

大天使ミカエル

ニューアース・ソウルの誕生

2015年7月の変動と始まり

Celia Fenn  2015-7-6

 

光のファミリーの皆さん、7月は変化変動と新たなスタートに満ちています。自分の深いところでそのような変化や転換が起こることが感じられるでしょう。しかし、また、外の世界や社会でも同じように多くの変化が起こります。ニューアース・ソウル(新生地球の魂)が、ダイヤモンド・クリスタルチルドレンの手助けで地球に生まれようとします。新しい社会が生まれ、新しい在り方が始まり、皆さんの高い意識で生きたいという願いに応えていきます。

この変化を支援するために、7月の時空のエネルギーの流れはその変化を促進します。7月には2回満月があり、2回目は「ブルー・ムーン」です。知っているように、この月はパワフルな力を持ち、個人にも社会にも埋もれていた深い問題を浮上させます。ブルー・ムーンは7月31日です。最初の満月はやぎ座/かに座の時ですが、冥王星がやぎ座にあり、既に転換と変化の強力な流れが起きています。2回目の満月はみずがめ座/しし座の時ですが、新生地球のエネルギーが現れて、ライオンのゲートと8月8日の8-8-8に向かいます。

また7月26日には惑星新年に入ります。そして前日の25日は「空白日」です。(訳注:マヤの陰暦で“時間のない一日”を意味し、13月×28日=364日の大晦日のような日に当たり、シリウスと太陽が同時に昇る日と言われる)この時は、古代人が地球に関わる宇宙と銀河のサイクルの完了と始まりと言っていた日に当たります。「空白日」は、新しいサイクルの前日であり、この日はクリエイティブなことをしたり古いことを終了させ、新しいことを始めるのによいでしょう。手放すことと新たに始めることを決め、この新しいサイクルに入ってください。26日は、始めたいこと、2015年から2016年にかけて実現したいことに関心を向け意図する格好の日です。

 

ニューアース・ソウル(新生地球の魂)誕生

皆さん、この時は、地球と皆さんの中にニューアース・ソウル(新生地球の魂)が完全に誕生する素晴らしい瞬間です! 激しい経済規制や経済的窮乏状態は緩み始め、人々はほっと一息し、前に進むことができると感じ始めます。これから望むようなことに意識を向け始め、高い視点に立って喜びも感じ始めます。それが、2極的対立と争いの3次元ではなく、4次元5次元6次元の人生・生活のあり方です。 

それはどういう意味でしょうか、皆さん? それは、3次元の時間という経済的監獄を抜け出して自分自身のタイムラインとこの時空のプロジェクトを始め、それを実現していくということです。それは、4次元をマスターするということです。殆どの人が時間という流れに捕えられていますが、そうではなく、この空間でそれを有利に生かすことができるのです。自分の時間と空間を他の人の手に握られた時間に使うのではなく、自らの時間の流れを手にしていけるようになります。

それから、さらに5次元では、ユニティ・コンシャスネスとワンネスのエネルギーの波に乗れるようになります。それは、ガイアの深い意識とそこに生きるすべての人が、コスミック・ハート(宇宙の中心)からやって来る光のコードに反応して、全体のエネルギーに対する恐怖心がなくなり、地球を洗い流す意識の波に乗れるようになります。地球がこの強力な光のコードを取り込む時には、そのような恐怖心を手放すことによって、皆さんはアセンションの症状を克服し、もっとしっかりと地に足をつけて穏やかな状態になります。

さらに、6次元をマスターする方法を学ぶ時は、自分の創造力のすべてを使ってアートやダンス、歌、詩、セレモニー、神聖な場、魂に関わるあらゆることを通じて現実化する方法を身に着けていきます。あなたの魂は歌を歌い踊りながら、クリエイティブなことをしたいと思っています。そして、ニューアース・ソウル(新生地球の魂)は、ダイヤモンド・光のコードによって活発化したそのクリエイティブなエネルギーを解き放ち、壮大な新しいリアリティを創り上げようとします!

ダイヤモンド・ニューアース・ソウルは、パワフルな存在です。その内なる光は、透明にして真摯で、愛と喜び、思いやりで輝きます。この時の変化と転換の波で、皆さんはダイヤモンド・光のコードに関わって自分の周波数を魂の深いレベルに上げることができ、皆さん自身が深いレベルでそうであるように、すべてと一つの意識とその喜びを表して、生き生きした活力を発揮する、新しい地球の存在へと生まれ変わります。

ダイヤモンド・クリスタルチルドレンは、どんどん地球に生まれてきます。そして、彼らは、皆さんを支え、皆さんが地球のこの新しいレベルの存在たちと一緒に創造と成就が叶うよう手助けしていきます。

皆さん、どうか、自分のハートと魂の中でこの新しいエネルギーが活発に動き出すのを感じてください。それは、自分の外で起こるようなものではなく、ハートの中で長い間生まれ出ようとしていた新しいもので、あなたの魂によって表現されるものです。自分の直観、内なる声、自分の創造性に従ってください! 魂のささやきと魂の掻き立てる力に従ってください。ハイヤーセルフの導きとこの地球の人生に流れる聖なる叡智を信じる時、あなたの新しい生き方が生まれます。

もちろん、周りにはプレッシャーや緊張があるでしょうが、ダイヤモンドは、地球内部で圧力と時間をかけて形成されるということを忘れないでください。だから、あなたのダイヤモンドである魂は、その圧力の中から顕れて形になり、新しい人間の「あなた」という形に生まれ変わります! それは、本当に素晴らしく喜び溢れたギフトであり、この時にめでたいと喜べるものなのです!

 

地球経済の変化

光のファミリーの皆さん、事実、前に経済変動が起こると言いました。また、皆さんはその変化を辛抱強く待っていたと言いましたが、どちらもその通りです。しかし、これから皆さんは、地球経済の本当の変化を経験しようとしています。そのような言い方でお伝えできて幸せです。深く大きな変化が起こる、その起点になる地域がいくつかあります。その中でも最も重要な地点は、ギリシャです。ギリシャとトルコの間のエーゲ海にはアンドロメダ・スターゲートがありますが、ギリシャはそのそばです。

高い意識の種をもつ新しいアイデアやエネルギーが流れてきて、多くのことがこの地域で行われてきました。グレート・セントラルサンから地球のグリッドへと流れてくるダイヤモンド光のコードに加えて、アンドロメダ銀河からも光のコードが流入しますが、それもまた、もっと創造性豊かでもっと調和した生き方を促進します。それが、アンドロメダ銀河から地球への“ギフト”になります。

だから、この地域で目にすることは、単に、権力当局者が押し付けたがるものを受け入れるのではなく、国民の願いと意志の表明が始まります。今や、すべての人たちの声や創造性ある意志は、意思決定に関与しなくてはならない時なのです。今や、地球の生きとし生けるものすべてにとって豊かさと調和を求める、高い意識と意志が表に出る時なのです。

皆さん、変化を受け留める時です。3次元の古いあり方や習慣にしがみつかないでください。古いものを乗り越えて、ニューアース・ソウル(新生地球の魂)の勇気を表してください。

自分の中の智恵や力をしっかりと手にして、思いやる力、創造力を発揮してください。新生地球が生まれようとしている、そのことを夢見、想像してください。恐怖と不安に陥れるものの言うことは聞かないでください。疲れ切った世界中の波に呑まれずに、光と希望の灯台になってください。あなた自身が新たな生き方の手本になってください。今あることも、見えないものも信じてください。皆さんはこの大転換期に受け取るものがあるのだということを知っておいてください。常に愛され支えられていることを忘れずに、この大きな変動期に関わるため、まさにそのために地球にやって来たのだということを忘れないでください!

今、自分に与えられた機会を有難いと思い、喜んでください。それは、自立した創造的な光の存在として新生地球のエネルギーをマスターして前進していくための機会なのです!

 

© 2006-15 Celia Fenn and Starchild Global http://www.starchildglobal.com

e382a2e383b3e38389e383ade383a1e383802538000e58589e5b9b4