2016年展望 by 大天使メタトロン

6a00d8341bf7f753ef019104c8c57f970c-800wi

大天使メタトロン

メタトロンの2016年展望

James Tyberonn 2016-1-3

こんにちは、マスターの皆さん。メタトロン・エンジェリック・ライトです。ティベロン・クリスタライン(orクリスタリン)サービスによるこのセッションにやって来ました。このセッションでは、新生地球4年目にあたる2016年についてお話しするように頼まれました。

このチャネリングでは、様々な天体の引力、それに大多数の人間の思考のフィールドの影響下にあるリアリティの流れに基づいて、予想されることや可能性についてお話しします。ただ、はっきりさせたいのは、どんな天使であろうと、どんなチャネリング、あるいはどんな個人であろうと、完全かつ正確に未来を予測することは出来ないということです。またはっきり言いたいことは、そのようなことは私たちの意図するものではないということです。実際に未来は、3次元の2極的世界の法則によって絶えず流動的です。3次元世界は自由意思によって成り立ち、そこで現実化する結果は、どんな言葉をもってしても個人レベルでは決して決まっていません。しかし、自分の引き起こした特定の出来事はあり、また、時と場が離れているために知らない出来事もあります。このことを理解しておくのは大切です。個人も含め大多数の人間の固定観念は、それぞれの人の人生に基づいています。自分のあり方をそのようにプログラムしており、皆さんはそれで心の中で知っていても、外に対してはそれを否定することがよくあります。

そこで注意したいことは、何度も言ってきたことですが、皆さんが経験することは、自分が創ったことだということです。それでも、物質的世界と2極的なフィールドの法則と物理の中で比較的固定化した、一定の時間上、非時間上、自然の流れがあります。人間のアセンションは、その中の一つです。

2016年の天体の影響

(一部略)

ここでは、ホロスコープや予言ではなく、そこに隠された波動のトーンを取り上げています。大多数の人には理解が難しいと思います。天体の動きや重力はエネルギーフィールドを代弁していますが、あくまで指標であって決まりではありません。人間の力は、天体の動きよりももっと強力です。

先ず、2016年は木星の動きによる影響力が極めて強く、それによって多くの変動や現実化が起こります。海王星、土星、天王星は2016年の重要な役割を担い、現実的変化に強い重力の波を及ぼして、深い考察や計画、方向転換に影響を与えます。この周波数のエネルギーはまた、未解決の問題に対応できるようにさせるものでもあります。だから、個人も全体もその問題に直面することになります。木星は力、土星は人生の目的を表わし、海王星と天王星は、サイキックで直観的な力を発揮する際にそのエネルギーに結びつきます。

特に、2016年9月の海王星と土星の波によって、人生の目的を理解する上で尋常でないほどそれが明確になる機会がやって来ます。夏至で開始する9月の水星の後退期には、再編が進行して古いものを捨てて自分の素晴らしいビジョンを磨き上げることが出来ます。だから、6月と特に9月は古いパラダイムが消えて自分を知る絶好の機会になります。9/1の日蝕から秋分にかけては完全に古いパターンを捨てて再建を図り、より良い自分、より良い人生を確立していく時期になります。

2016年の最初の四半期では天秤座が均衡を保つ波動になり、土星と冥王星が60°に位置するために様々な非常にパワフルな機会が訪れます。この時に、冥王星、天王星、土星は、特に9月から12月は強烈な情報エネルギーを運んでおり、地球の新しいエネルギーとも重なり、人生が向上する(クリスタライン)シフトに進みます。9月と11月は気の進まないことや役に立たない人間関係から抜け出して、自分を信じて自律的になり、もっと自分の向上につながることを受け入れる時期にもなります。この時はまた、聖地やスピリチュアルな集まりに出かける時です。

常にそうですが、蝕や夏至(冬至)、春(秋)分のエネルギーには新しいコード(情報)が到来し改めて黙考する時です。2016年はフルスピードで進み、未解決の問題を解決に導きますので、そのように十分思慮する時間が必要です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。